スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド 70'Sっぽい柄のタンク

  • 2010-04-14 08:53    1歳6ヶ月~
  • 20100404_001.jpg
    撮ってて思った。
    なんか違う。
    もっと古い感&ダサイ感を出したかったのに。

    20100413_001.jpg

    関連記事

    Comment

    全然古い感じしないし
    全然ダサくないですねe-284
    女の子らしくて可愛いですよe-414

    蘭ちゃんにも良くお似合いで~e-343

    なんか元気な女の子が着るようなイメージですe-420

    いえいえ。 なかなか和柄っぽくて いいと思いますが。
    おリボンに フリルってのも可愛いけど
    レトロな柄も 渋くていいですよね~
    ああまたまた ハンドメイドで うらやまし~。

    クラシカルな感じを出したかったんですね~。
    でも、そこはかとなく70年代っぽいですよ♪ (^_^)b
    リボンがアクセントになっていて、すっごく可愛いですvv

    ↓のイベント。
    その日は午前中に用事があるんです。。。
    去年の秋に参加してすっごく楽しかったので、春も楽しみにしてたんですよ。
    めちゃめちゃ残念です。なんとかならないかなー。><

    りきままさん

    似合ってますか~?
    もっと作りたいとは思うけど、気力と時間がない
    アラフォーになると老眼はいってきたし・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
    細かい作業が苦手になってきたよ(笑)

    らみしんか~ちゃん。さん

    らみしんか~ちゃん。さんもハンドメイドするってのはどうですか?
    チワワちゃんだと小さいからすぐ出来ちゃうし。
    2ワンだと衣装代もばかにならないでしょうねぇ。

    まおさん

    そっか~、予定ないなら行けたのにねぇ。
    残念。
    GW間近だし、ちょっと遠出していいかなぁって気分ですね。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

