
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    我が家に来て2ヶ月

  • 2008-08-15 07:16    生後3ヶ月
  • 20080815_002.jpg


    今日で我が家にきて2ヶ月。
    食いしん坊、蘭。お芋も大好物です。

    今日の蘭、
    体重 2090g
    体高 23.5cm
    体長 27cm

    20080815_003.jpg


    これは2ヶ月前、ブリーダーさんところから譲り受けた直後の帰路にて撮った蘭最初の画像。
    こんなに小さかったのにぃ~~~。
    もうすぐ4ヶ月。あとどのくらい成長するのかな??

    20080815_005.jpg


    格安のキッチンスケールを手に入れた。見るからに中国製、いつ壊れてもおかしくないような感じ。
    とりあえず、蘭の体重を計測するにはこれくらいでいいだろう。
    しかし、蘭の体重5kg超えるってことないよね?!
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

