
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    わんらヴさんへ

  • 2010-04-12 22:31    1歳6ヶ月~
  • 妹がドッグランに行こうと急に言い出した。

    今回も、わんらヴさんです。
    20100411_007.jpg
    蘭は相変わらず、まずはラン内をクンクン。

    20100411_004.jpg
    慣れた頃に看板犬のりきはくんとツーショット。
    20100411_003.jpg
    蘭は女の子とはまだ何とか交流できる。
    小太郎は・・・・
    20100411_006.jpg
    誰でもオッケー!!

    そんな中、蘭は超お気に入りのワンちゃんを発見!
    20100411_001.jpg
    りきままさんファミリーの、のあちゃん。
    ずーっとおしりを追っかけてた。
    珍しい!
    そして、のあちゃんにお気に召してもらえなくて文句言ってた。
    20100411_002.jpg
    珍しく気に入ったワンちゃんが見つかっただけに仲良くなってもらえるといいな♪

    関連記事

    Comment

    この日は 暑くなってきちゃいましたよね

    小太郎くんって ほんとフレンドリーですよね

    蘭ちゃん  のあちゃんと上手くお話できなかったのかな~
    この次は  もっと仲良くなって 一緒に走れると いいですね。

    いつも有難う御座いますe-266

    わぁ~蘭ちゃんとりきのツーショット
    上手く撮れてますねぇe-454流石ですe-420

    私のなんて全然ダメダメで…e-263

    のあちゃんも可愛く撮って頂いて~e-266

    のあちゃんはいつもモテモテですが
    今回は女の子にもモテちゃいましたねe-272

    何も悪いことするわけでもなく追いかけてあげてくれると
    ちょっとはあかんたれ治るかな~e-343

    お互い仲良くなれるといいですねe-319

    小太郎くんはゴールデンさんと走り出した時は
    ビックリしましたねぇe-451

    めっちゃ楽しそうで
    走るの大好き~って言ってるようでしたe-455

    やっぱり一緒に遊べる友達っていいですねぇe-420

    らみしんか~ちゃん。さん

    小太郎は誰でもOKで、逆にKY化して嫌がられてるようです(笑)
    でも、仲良く楽しそうなのを見ると嬉しくなりますねぇ。
    蘭もお友達ができると嬉しいんですが・・・。

    りきままさん

    のあちゃん、いつもモテモテなの!?
    蘭が気に入るってすごいなぁと思ったから、
    のあちゃんには何かオーラがあるのかもしれないですね。

    プレスリーフェスティバル 18日だったんですね
    か~ちゃんは 11日だとばっかり思い込んでいました。  って はがきもう捨ててるし・・・

    RINさん いくのですか~?
    お天気だといいですね。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

