スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    トリミング・・・修正

  • 2010-04-07 07:00    1歳6ヶ月~
  • 20100406_001.jpg
    悩んだ結果、育成を一部断念して、少しカットしてもらった。
    後ろのほうの伸ばしかけの部分は残してくれていた。
    さて蘭のヘアスタイル、これからどうなるのかな?私も分からないや(笑)

    関連記事

    Comment

    あら…小さな角がなくなっちゃいましたね~e-456

    後ろの毛は伸ばしてるってことですねe-3

    これからの蘭ちゃんのカット
    どぅなっていくのか気になりますねぇe-257

    角 なくなってるよ~
    やっぱり 角はないほうが いいね
    だよね 私も角出さないように気をつけよ~  
    こっちの角は カットでは なくならないので
    隠しておきます。

    次の スタイルカットまで 伸ばして準備ですね
    暑くならないうちに 早くのびてほしいね。

    あら?
    角がなくなってますねー。可愛かったのに。(^皿^)

    でも、やっぱり修正したほうがお耳の毛に馴染んで自然な感じですね。
    ホントにだんだんお耳の長さが短くなっていきますね。
    短くするとふんわりボリュームが出て可愛い感じになりますよね。
    わたしはアゴラインの長さが好みなんですが、夫は「長いほうが可愛い」と言うので、2プーとも伸ばし中です。(^^;)
    蘭ちゃんのカットスタイルは、いつもRINさんが決めているんですか?

    りきままさん

    だんだん、どういうカットにしたらいいか分からなくなってきた(笑)
    どうなるか楽しみにしててください。
    ・・・って全然変わってなかったりするかも。

    らみしんか~ちゃん。さん

    角あとはなくなりました(笑)
    2ヶ月くらいで結構伸びるのでヘアスタイル変えられるんですよ。
    もうすぐ暑~い季節ですもんね、すっきりさせたいです。

    まおさん

    イメチェンしたらいいのにぃ~。
    耳が短いと幼くなって尚一層可愛くなりますよ。
    ウチはダンナ口出ししないし、ワタシ聞く気もない(笑)
    センスあるなら聞くけど(笑)
    でもまぁいつも可愛いと可愛いと言って喜んでます。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

