4月 トリミング・・・鹿?

  • 2010-04-05 22:41    1歳6ヶ月~
  • 20100405_001.jpg
    今日はトリミングだった。
    うそ耳・ポンポン耳にしようと思って頭のてっぺん伸ばしてたんだけどね。
    てっぺん全体を伸ばし続けて、ポンポン耳にしてもらうつもりだったのに。
    迎えに行ったとき笑ってしまった。
    なんか角切りした鹿みたいやん。
    育成中は見苦しくても我慢が必要。
    しかし、
    世間からの不評の声に・・・悩んだ末、夜になってトリマーさんにやり直してもらった。

    20100405_002.jpg
    その後の姿はまた明日・・・。

    今回は桜のバンダナ。可愛い♪

    関連記事

    Comment

    プーちゃんのカットは
    毛がいっぱい伸びてないと
    なかなかデザイン的なカットって
    難しいですからねぇe-284

    伸びるまでが我慢ですが
    それまでが辛いですよねe-456

    言われてみると
    小さな角かも…e-317

    やり直してもらって角はなくなっっちゃったのかなe-3e-3

    角ね~ フフ うんうん よくみたら 角っぽいかもv-407

    でも かわいい~ フンワリ感 伝わる~

    しばらく 我慢して 次回のカットに期待ですねv-356

    『角切りした鹿』って~~。
    蘭ちゃん、ごめんさい。笑ってしまいました。^▽^;
    でもでも可愛いよ。とってもーvv

    伸びるまでは少し我慢ですね。
    わたしはその我慢ができないので、カットスタイルが変えられずにいます。
    いろいろチャレンジしたいのに。。。><
    蘭ちゃんはどんなスタイルになるのかな~。とっても楽しみです♪

    りきままさん

    こういう風にしたいとかを伝えるのが下手なんですね。
    私ってトリマーさん泣かせかも(笑)
    まぁ修正したので次回こそはって感じです。

    らみしんか~ちゃん。さん

    トリミング直後は綿あめみたいなんですよ。
    チワワちゃんの毛はどんな感触なんでしょ?
    私、あんまり他のワンちゃんのこと知らなくってヾ(´▽`;)ゝ

    まおさん

    角切りのあとみたいでしょ~!
    一日様子見てもよかったんだけどねぇ。
    どんどん短くなっていくわ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する