スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    破られた

  • 2010-03-28 20:43    1歳6ヶ月~
  • 20100328_002.jpg
    小太郎は蘭が行くと超喜ぶ。
    ずーーーっと相手してアピールで絡みに来る。
    そして服を引っ張って、ビリッ!
    何度破られたことだろうか。

    20100328_004.jpg
    最近蘭の服作れてないけど、着るものなくなってきたので作るしかない!
    は~、ただいま創作意欲まるでなし。

    関連記事

    Comment

    あらら~
    折角作ったお洋服が破れちゃうなんて…e-330

    もぅ二人は仲良しさんになったのかな??

    お洋服作るのって
    いろいろデザインとか考えるの大変そうですねe-284

    でも好きに作れるって言うのは
    素敵なことですよねe-266

    頑張って下さ~いe-271

    それから~
    前記事のコメントお返しで私の所に修行e-2e-3

    私は人様に教えれるほどの者では…e-320

    ちょこっとやり方ぐらいなら手取り足取りお教えしますよe-348

    この前 お会いした時に 蘭ちゃんとコタ君の洋服 手作りっぽいな~と
    思ってたんですが ブログ拝見して 「やっぱり~ それにいっぱい作ってるんだー」と 感心しました。

    RINさんって すごく手先が器用なんですね。
    自分で 思いのものが作れるなんて  うらやましい

    手作り 教えてもらいたいで~す。

          らみしんか~ちゃんより。

    あらっ! 破れちゃったんですね。^^;
    それだけ蘭ちゃんと遊ぶのが楽しいってことなんでしょうね。
    小太郎くんは蘭ちゃんが大好きなんですねーvv

    RINさんのハンドメイドお洋服をいつも楽しみにしているので、
    一日も早く創作意欲が戻ることを祈ってます。^O^

    りきままさん

    2ワンの仲は変わっていません( p_q)
    変わったのは蘭の許容範囲が広がったので怒ることが少なくなったのかな。

    それよりも、教えて欲しいわ~!ブラッシング技術をぜひ伝授ください!

    らみしんか~ちゃん。さん

    趣味の延長で作っているだけなのでセンスのなさでいつもワンパターンです。
    蘭にとっては服は作業着のようなものなので私作のもので十分なんですよね(笑)
    犬服はとても簡単ですよ~。

    まおさん

    小太郎は誰でもいいんです。
    誰でもいいから遊びたいんです。
    散歩に行っても通りすがりのワンちゃんに遊んでアピールすごくて嫌がられ、
    母はいつも恥ずかしいそうです。
    でも、犬同士遊べるのは一番いいことですよね~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

