
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    わんラヴさんのところへ

  • 2010-03-23 21:18    1歳6ヶ月~
  • 今回のお気に入りの一枚。

    20100322_002.jpg
    蘭のお相手はボルゾイのビエントくん【りきままさん情報(汗)】
    とても大きくて蘭は超ビビッてるけど、とてもおとなしい可愛いワンちゃんです。



    サロンに行く前に思いっきり汚れてもらおうと、わんラヴさんのところへ行った。
    20100322_003.jpg

    20100322_009.jpg
    小太郎、すっごく浮かれてルンルン♪早速ご挨拶。

    20100322_006.jpg
    大きなワンちゃん達に負けじと走り回ってた。

    20100322_010.jpg
    蘭はね…大きいワンちゃんが苦手なので最初はずっとすみっちょでいじけてた。

    20100322_011.jpg
    看板犬のりきはくんが覚えたての芸を披露してくれた。

    20100322_012.jpg
    蘭もやってみた。

    今回一緒になったワンちゃん達は本当に楽しそうに駆け回っていて見ていて楽しかった~♪
    もっともっといいショットが撮りたい!

    関連記事

    Comment

    こんばんわ~e-320

    昨日は有難う御座いましたぁe-343

    やっぱりどれも素敵なお写真ですねぇe-420

    実は私も撮った写真で1番のお気に入りは
    アジリティの上の蘭ちゃんと
    その横に居るビエントくんとりきの写真なんですよe-284

    枚数多すぎて大きく載せれなかったのですがe-330

    キャーe-267
    あの時の新技e-2e-3

    こんなに可愛く撮って頂いて有難う御座いますe-415

    ちょびっと舌出てる所が最高です~e-455e-266

    蘭ちゃんは元々出来たのかなe-3e-3

    1+1は是非完成させて下さいねe-287
    蘭ちゃんなら出来る~e-271e-269

    昨日は本当にみんなよく走ってましたねぇe-414

    でものんびりしていて
    ずっと気分ウキウキしてましたe-349

    その時の来てくれるわんちゃんで
    全然空気が違うので
    いつも土日は楽しみなんですe-328

    またお天気の良い日にでも
    またりきはのお相手してあげて下さいねぇe-446e-266

    りきままさん

    りきはくん、可愛いですよね。
    アルバムにアップした分は思いっきりべーσ(゜┰~ )してたでしょ?
    あれはブログに載せないでプレゼントしたほうがいいかなぁと思って。
    みんなで楽しそうに走り続けてるワンちゃん達を見たのは久しぶりでした!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

