スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    日向ぼっこ

  • 2010-03-17 18:17    1歳6ヶ月~
  • 今日は早くバイトが終わったので夕方のんびりできた。
    20100317_001.jpg
    気づけば蘭がきもちよさそうに寝てた。
    南西角なので西日が当たると暖かい。

    そう、日曜日にシャンプーの予約を入れていた。
    しかし!日曜日の予報は「曇り時々雨」
    またしても雨か!!!

    うううううう~~~

    なので、今朝電話して月曜日に変更可能か聞いてみた。
    結果、OK!
    今回こそ大丈夫だ。

    関連記事

    Comment

    いいですねぇ日向ぼっこe-446

    紫外線や日焼けが気にならないなら
    私も趣味にするのになぁ…e-440

    程良く暖かい日光は気持ちいいですよねぇe-44

    蘭ちゃんもこれは爆睡ですなe-287

    今度の日曜日は雨なんですかe-2e-3

    最近週末お天気崩れますよねぇe-350イヤー

    そろそろ春なのにずっと晴れで居て欲しいですねe-444

    蘭ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
    わたしも一緒に眠りたいーvv

    わが家もそろそろトリミングしなければ……最高潮にボサボサです。
    来週あたり連れていかなくっちゃ、目がどこにあるのか分かりませ~ん。><

    りきままさん

    紫外線は大敵よ~。
    りきままさんはまだ若いから実感わかないと思うけどぉ~シミはアラフォーになると現れる。
    若い時こそ手入れしてね!!
    これから夏に向かって大変だね!!

    まおさん

    気持ちよさそうですよね。

    2ワンだとカットへ行くのも大変ですね。
    また可愛くなった姿を披露してくれるの楽しみです♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

