
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    蘭&小太郎、広告に載る

  • 2010-03-12 17:50    1歳6ヶ月~
  • 20100312_003.jpg
    きのかわトークニュース
    …って今まで知らなかったんだけどね。

    この広告スペースに「ドッグラン貴志川わんらヴと看板犬の日々」の広告が。
    それが
    20100312_001.jpg
    じゃーーん、
    りきままさんがこの前の記事の写真を載せてくれました。
    まぁ、走ってる写真なので顔はブサイクですが、嬉しいです(^○^)

    この辺りではこの折込紙は入ってこないのですが、
    それをりきままさんが親切に送ってくださいました~!

    何より喜んだのは息子。
    「わ~、蘭って有名(犬)やん♪すごいなぁ~」だって(爆)
    20100312_002.jpg

    今日は広告塔ですわよ♪

    ぜひ、「ドッグラン貴志川わんらヴと看板犬の日々」に遊びに行ってください。

    関連記事

    Comment

    ご紹介有難う御座います~e-414

    そんなに喜んで頂けると嬉しいですe-266

    そうですよぉe-284
    有名犬ですよぉe-446e-420

    発行部数も44000部だそうで
    44000ものお家に届いていると言うことですからねぇe-455

    ウチの子達も有名犬~e-343ニョホホ~

    担当の方と色々話し合った結果
    RINさんの写真が綺麗で躍動感があって
    ランって感じに合ってるので是非e-2ってことになりましてe-51

    そこで手を挙げたのが看板犬の写真です~e-420ウチの子も~

    コレ拡大版も頂いたのでそれは受付に貼ってありますe-287可愛い…

    また来られた時にデッカいヴァージョンも見てみて下さいねe-348

    この度は有難う御座いましたe-466

    すご~い♪
    蘭ちゃんと小太郎くん、めっちゃ有名犬ですね。^▽^
    この写真はわたしも大好きなんですよ。
    とっても躍動感に溢れていて、ドッグランを楽しんでる様子が伝わってきます。
    このドッグラン、西日本最大級のスペースなんですね。
    わたしも一度、ララ&ベベを連れて行ってみたいです。^^

    りきままさん

    りきはくんやくっきーちゃんも可愛く撮れててナイスです!
    走ってる写真って、なかなか難しいですよね。
    特にフレームアウトしてることが多い。
    100枚に1ショットの割でしかいいのが撮れません。
    また走ってる姿、たくさん撮りたいです。

    まおさん

    2ワンで走ってる写真で良いのはなかなか撮れません。
    特にクロんぼが真っ黒な物体にしか撮れてなかったり(笑)

    りきままさんところのドッグランは想像以上にデッカいと思いますよ。
    一度遊びに行きましょう♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

