ウラ県民性診断

  • 2010-03-10 22:10    その他
  • "○○診断"的なこと、いつもはしないけどちょっとやってみた。

    Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ
    ウラ県民性診断

    まずまずあたってるかな。
    でも、『積極的で行動力があり…』ではない。ありえない。
    面倒臭がりなので(笑)

    そう、ここのところ立て続けに数人の友達に言われた。
    バイトにバイクで通勤していると言うと、
    「バイクとか自転車に乗るイメージがまったくない。もちろん歩くイメージも」と。
    「メンドクサッ」が口癖。
    そういう奴なのだ。


    広島かぁ~、縁もゆかりもございません。
    行ったことすらない。

    20100307_003.jpg
    蘭、今度車で行ってみる?

    関連記事

    Comment

    へぇ~最近は面白い物があるんですねe-343

    私もあまりこういうのはやらないのですが
    やってみたところ…笑

    兵庫県民になっちゃいましたぁe-455

    e-2バイクで通勤e-3
    してるようには見えないです~e-284うんうん

    昔の私も面倒くさいが口癖で
    バイトの先輩にも2・3日で性格バレたほど…

    今はそんなこと言ってられないのでいつの間にかなくなってましたe-319

    車で広島までですかe-451

    …広島ってどの辺だったかな~e-456

    あ!そうそう~
    先日お写真お借りした地方紙の出来上がりを
    一足お先に今日いただいたので
    明日のブログで載せますね~e-463e-420

    わたしもやってみました~。
    「生粋の京都女性」となりました。^^
    でも、説明を読んでみるとなんだか違う気がする。(←夫も違うって。^^;)
    ちなみに夫は静岡県男性でした。
    これは説明を読むと当たってるみたい♪

    蘭ちゃん、お耳の毛が短いの可愛いねーvv

    りきままさん

    りきままさんは兵庫県民になったのね~。
    当たってましたか?

    やっぱりバイクに乗ってる姿は想像できないですか(笑)

    まおさん

    まおさん、京都女性になったの!!
    それってある意味すごいね!
    あとで県民性をチェックしてみますね。

    ちなみに私の住む和歌山女性は私とはまったく違うタイプでした。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する