
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    暖かい日

  • 2010-02-26 23:59    1歳6ヶ月~
  • 木曜日久しぶりに一日休み。
    私の妹(小太郎の飼い主)も午後から仕事が休みだったので
    少しの時間しかなかたけど、小さなドッグランへ連れて行った。

    20100225_006.jpg

    20100225_002.jpg
    小太郎は喜んで飛び跳ねてた。

    20100225_003.jpg
    常に蘭の後を追っかけて走る小太郎。

    20100225_005.jpg
    そして蘭に追っかけられ、追いつかれそうになってつまづいた瞬間。
    まだまだ蘭の足元にも及ばない。

    20100225_001.jpg

    20100225_004.jpg
    蘭は暑さにバテバテ。このくらい暖かくなるとバテるのが早い。
    人間的にはこのくらいの暖かさがドッグラン日和でいいんだけどなぁ・・・。

    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

