
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    遊んだ後は、サロンへ直行

  • 2010-02-16 00:00    1歳6ヶ月~
  • ドッグランでいっぱい遊んでドロっどろの2ワン。
    小太郎なんて、前日洗ってもらったばかりだったのに。
    全身着で汚れ防止と思ったけど、意味なかった(笑)


    で、蘭はきれいにシャンプーしてもらってすっきりふわふわに。
    今回、顔カットは整える程度だったのであまり変化なし。

    20100215_002.jpg

    どうしても撮られるのが嫌らしく、横向いたままなのよぉ~。

    20100215_001.jpg
    夕方もう一回カメラ向けたけど、やっぱり嫌なんだって。
    目を開けてくれない。


    そうそう、昨日わんらヴさんでバレンタインチョコをいただいた。
    20100215_003.jpg
    チョコ大好きな息子も喜んでました。
    りきままさんの手作りチョコ♪
    ありがとう♪

    関連記事

    Comment

    小太郎くんさらっさらでしたもんねぇe-266

    シャンプーしたてなのに
    すぐ汚れてしまって…e-350

    他の皆さんも結構シャンプーしてから来てくれますねe-446

    そして汚れて帰られますe-263

    思いっきり遊んじゃうとどうしても汚れちゃいますねe-284

    蘭ちゃん今日はカメラに写りたくない気分なのかなe-3

    可愛いお顔撮ってもらわなきゃねぇe-134

    あら~私の簡単下手くそ平凡な手作りチョコだぁe-320

    ドキドキ…お・お味は…いかがで…

    お菓子作り苦手なもので
    失敗しないように簡単に溶かして固めただけの
    ちょっと工夫はしてみたチョコなのですがe-271これでも…e-330

    りきままさん

    息子はおいしいと言っていただいてましたよ~(*^^)
    バレンタインデーとは無縁な息子なので
    手作りチョコってところがかなりツボだったみたいですよ(笑)
    お客さんへのプレゼントだからたくさん作ったんでしょうねぇ。
    大変だっただろうな。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

