
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ドッグランへ

  • 2010-02-15 09:00    1歳6ヶ月~
  • 20100214_006.jpg
    日曜日は久しぶりにドッグランへ行った。
    行き先は
    ドッグラン貴志川わんらヴと看板犬の日々」のりきままさんのところ。

    いつもマメにコメントをくださるりきままさん。
    りきはくんのママさんですが、ワタシのようにアラフォーの本物ママとは違って
    とてもお若くて可愛いママさんです。
    20100214_009.jpg
    りきはくんとのツーショット。どちらも顔を撮れてないし(笑)

    20100214_001.jpg

    20100214_010.jpg

    20100214_005.jpg
    しばらくは2ワンとも思いっきり走り回ってたんだけど、
    この大きなワンチャンにやたら気に入られた小太郎。
    20100214_004.jpg
    パパが抱っこしてもまだ小太郎に執着していたこの大きいワンチャン。
    さすがに怖くなって一度外へ避難。

    貸切スペースにいらしたハスキーのお嬢様方を見せていただいた。
    みんなとてもきれいだった。
    20100214_003.jpg

    再びランに戻ると、ブラウンのプーちゃんもいた。小太郎と気が合いそうな感じだった。
    20100214_002.jpg

    20100214_008.jpg
    ボール遊びが好きな蘭はパパに投げてもらったボールを拾って楽しそうだった。

    20100214_007.jpg
    久しぶりのドッグランで2ワンとも思いっきり走り回っていた。
    やっぱり2ワンだと楽しそうだわ~。

    また近いうちにわんらヴさんところへおじゃましたいわ。
    ありがとう~!りきままさん!
    またよろしくです(^^)

    関連記事

    Comment

    おはよう御座います~e-420
    どぅも~ご紹介有難うですe-446e-266

    いやぁ~昨日は本当にビックリしましたぁe-343キャー

    RINさんや本物の蘭ちゃん小太郎くんに会えて
    テンションおかしくなるぐらい嬉しかったですe-415

    お写真も綺麗に撮れてますねぇe-454
    流石RINさんe-284
    私なんて……ってな感じですe-350

    でも昨日は丁度嬉しいほどの大繁盛でe-451
    過去最多の人数のお客様が来て下さりe-272
    バタバタしちゃったので
    あまりゆっくりお話が出来なかったのが残念ですe-443e-263

    ちょっと大きなわんちゃんはビックリしましたねe-330
    あのあと飼い主さんと少しお話したのですがe-279
    私も犬もまだまだ慣れてないから
    またゆっくり慣れていけるようにしないとって
    反省みたいなされてましたe-374

    小さなわんちゃんともちゃんと遊べるようになったら
    みんなハッピーになれますよねe-458

    ってウチのりきはもパワーがあるので
    まだまだ手を抜かず躾をしていかなくてわですがe-456

    また今度は一緒に走り回れるといいですねぇe-328

    この度は楽しい一時を有難う御座いましたe-266e-266
    またお会いできる日を楽しみにしておりますe-463e-349

    ~追伸~

    私のブログでリンク登録させていただきましたe-266

    また不都合など御座いましたら仰って下さいねe-454

    りきままさん

    こちらこそありがとうございました。
    そんなに驚いていただいて、光栄です~
    サプライズ的でよかったかな(笑)

    大きなワンちゃん、まだお子ちゃまだから仕方ないですよね~。
    すべてが経験ですもんねぇ。
    小太郎もいい経験でしたよ(笑)

    昨日はお忙しかったみたいでよかったですねぇ~。

    貸切スペースは特に魅力的ですね。
    オフ会などにもってこいですね!

    もう少し暖かくなったら、オフ会でも企画しようかしらヽ(´ω)ノフフ

    ありがとうございます[e:51]

    初めてお会いして 一眼レフカメラを 持ってはったんで 凄い尊敬してましたら 貸切に 来ていただき ハスキーずを 誉めて下さりありがとうございました。
    なんせ 4姉妹でかいので 小さい子と 接するのは ちょこっと自信なかったんですが 匂いクンクンさせて頂いたり お触りして貰ったりと 感謝です いつか 一緒に走るのを夢見て

    4姉妹のおかんさん

    先日はありがとうございました。
    とても素敵なシスターズでうらやましい限りです。
    そして憧れます。
    うちのワンたちが大きなお姉さんたちと戯れる姿が見てみたいです。
    またお会いできたらよろしくお願い致します。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

