久しぶりの奴は・・・

  • 2010-02-12 07:00    kota
  • 20100211_001.jpg
    せっかくの休日なのに雨。
    小太郎のところへ。
    会わなかった2週間で蘭と同じくらい大きくなっていた。

    鈴つきの首輪をしているのであだ名を「コタにゃん」と命名。


    雨の室内、黒んぼコタにゃん、なかなかうまく撮れない~。

    関連記事

    Comment

    コタにゃんお久しぶりですね~e-343

    いつの間にか蘭ちゃんと同じぐらいの
    大きさになってたんですかe-451

    そういえば何か大人びて見えますねぇe-446

    最近のお二人の仲はお変わりないですかe-3e-3

    いつの間にか仲良くなってたらいいですねぇe-319

    小太郎くん、おひさしぶり~。
    会えて(見れて?)めっちゃ嬉しいです♪ ^^
    べべもそうですが、表情がずいぶんオトナっぽくなりましたね。
    大きさも蘭ちゃんやララと同じくらいになったんですね。
    去年に会ったとき“小さい”というイメージだったので、ちょっとビックリです!
    それも2週間で、なんですね~。
    最後の追い込み成長って感じですね。^▽^

    りきままさん

    2ワンの仲はですねぇ、以前よりガルガル言わないかなぁ~。
    でもモノの取り合いはすごいです。
    本気で取っ組み合いで怖いです。

    まおさん

    ねぇ~、年末は蘭の一回り小さい感じが可愛かったのに(○;´・艸・`;○)プ
    小太郎はまだ大きくなるかもしれない・・・。
    とにかく食欲がすごいんです。
    しかも肉球でっかいし(笑)
    どうなるんでしょうかY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する