恐ろしい食欲

  • 2010-02-09 21:19    1歳6ヶ月~
  • 20100209_001.jpg
    ヒートが終わると同時に恐ろしく食べるお嬢。
    昨晩は兄タンの唐揚げを隙を見てかっさらう。
    うぅ、そこまでして食べたいのか~!

    食べたいらしい。

    ちょっと意地悪して煮干をいつまでも離さなかったら
    20100209_002.jpg
    お嬢、必死の形相。
    怖かったわ。


    またお母さんになる準備なのだろうか・・・。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、食欲魔になってるんですね。
    やっぱりヒート後は、体が出産準備に入るからなのかな?

    ララ&ベベも避妊手術をしているので、年がら年中食欲魔です。
    「もっともっと」と欲しがると、やっぱり沢山あげたくなっちゃいます。^^;
    美味しそうに食べる姿がまた可愛いんですよねv

    あらあら蘭ちゃんたら食欲旺盛なのですねぇe-266

    晩ご飯の唐揚げをかっさらっちゃったのe-2e-3

    よっぽど欲しかったのかなe-451

    ウチのヨーキー一家はよくあることですが
    蘭ちゃんは清楚なイメージがぁぁぁe-350

    って誰でもやる時はやりますもんね~e-287e-420

    まおさん

    今回もまたお母さんの体になるのかもしれないですぅ・・・。
    早く避妊手術してあげたほうがいいのに、
    オットの優柔不断さに振り回されてます。
    食べ過ぎると困るし、かと言って食べないと心配だし
    難しいところです。

    りきままさん

    普段は、欲しくてもイスに座ってひたすらおとなしく
    私たちが食べるのを見ている子なんですが、
    今はすっごい食べたいみたいで盗っ人になってしまったんですよ(笑)
    とにかく今、すごいですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

    あららら。蘭ちゃん、兄ちゃんの唐揚げを食べちゃったんですねーv-11
    1枚目のとっとも女の子らしい蘭ちゃんの写真からは想像がつかないけど・・・。
    人も生理前は甘いものが食べたかったり食欲が出てきたりするのとワンコも同じなんですね。
    また唐揚げって匂いが良いから蘭ちゃん我慢できなかったのかな~。


    hinoriさん

    ねぇ~、我慢が足りん!ですよねぇ。
    以前一度息子が落っことしたから揚げをGETしてからというもの
    から揚げの匂いはたまらないようです。
    普段はお利口さんなんですけどねぇ←一応フォロー(^^;;

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する