Comment

こういう本って見てるだけで満足な私e-343

実用的でなくても
可愛いからOKe-287
みたいなe-3

RINさんはいつも本を見て
服を作ってるのですねぇe-451e-420

蘭ちゃん、お耳短くなって
なんだか幼い雰囲気になりましたね(*´∇`*)
かわい~♪
でもほんと、美しいレッドやわ☆

あ!!この本、あたしも買いました!!
でも型紙が、着用犬のしかなかったんで
ド素人のあたしには、かなり手ごわい本です。。。
この本からも、またRINさんの素敵な新作が飛び出すんかな?
楽しみにしてまーす(*´∇`*)

りきままさん

本はほとんど活用してないワタクシです・・・。
面倒くさがりなので同じ型ばかりです。

りきままさんのようなマメさが欲しいですヾ(´▽`;)ゝ

ちぇりーさん

ええ~!型紙見てなかった~~~!
ワンサイズってことなのね~
そりゃ手ごわいですね。
いや~、この本使えないなぁ。
まぁ面倒なのでこれからも同じ型紙使いまわします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する