2月 トリミング

  • 2010-02-01 18:54    1歳6ヶ月~
  • なぜか蘭がトリミングの日は毎回雨。
    明るいところで撮影したいワン。
    20100201_005.jpg
    小太郎とのバトルのせいか、耳のボリュームが少し少なくなったので
    今回は耳を少しカットしてもらった。
    徐々に短くなっていく。

    20100201_002.jpg
    足の切れ毛もなくなったので、ブーツカットに向けて伸ばしていこうかと。
    やっぱり足の毛は長めのほうが格好いいね♪


    関連記事

    Comment

    うんうんやっぱり可愛いですね~e-266

    いつも雨になっちゃうなんて
    蘭ちゃんは雨女ですなぁe-284e-420

    にしても写真のポーズキマってますねe-287

    何処かでモデルさんでもされてるのかなe-3

    私もブーツカットが大好きですe-343e-343

    あのフワフワ感最高~e-328

    蘭ちゃ~ん、可愛いよーvv
    お耳の毛が短くなりましたね。ますますお顔が幼くなったみたい。^^
    パピーちゃんみたいでかわゆい♪
    わたしもブーツカット大好きです。バランスがいいですよね!
    ララも太めのブーツにしたいのですが、マメにブラッシングする自信がないので出来ないでいます。^^;

    蘭ちゃん雨女なのかRINさんが雨女なのか・・・笑i-3
    お耳の感じ短くてもとってもフサフサでかわいいですよ♪
    ブーツカットはかわいいんだけどお手入れが大変ですよね。
    最近はベルのブラッシングが随分習慣づいてきたのすが
    まだまだ細めのブーツカットが限界です。。

    りきままさん

    ほんとにびっくりするくらいもう何ヶ月も天気悪いです。
    蘭は雨オンナかもしれないなぁ。
    ポーズをとってる訳じゃないんですよぉ~。
    おやつで釣るんですよ。
    何せカメラ嫌いですから・・・。

    まおさん

    耳を短くすると幼くなりますねぇ。

    ウチも手入れするの下手だから大変!
    あまりマメにブラッシングするのもよくないらしく、
    切れ毛の原因にもなるとのことでここのところ
    週1やるかやらないかくらいのペースですが
    そんなにもつれもないんですよねぇ。
    なのでまた伸ばしてみようかと思ったんですが、どうかな・・・。

    ベルママさん

    蘭が雨オンナだと思うな~(笑)

    ベルちゃんは足きれいで羨ましいです!
    前回のブーツカット惚れ惚れしましたよ~。

    蘭ちゃん、お耳の毛が短くなって幼くみえて似合ってますね!可愛いっ☆

    プラドも今日シャンプーに行ってきました~。
    私も足はブーツカットにしたいんですが、足の毛をブラッシングしようとすると
    プラドが怒るか、逃げるかでなかなか手入れが出来ないので伸ばせずにいます。
    足以外をブラッシングするのは嫌がらないのに・・・。



    hinoriさん

    うちも足のブラッシングは異常に嫌がります。
    サロンではおとなしいらしいですが、
    家ではオットと二人がかりでもやっとです。
    足ってそんなに痛いんでしょうかねぇ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する