ハンドメイド きみどり色のドットパーカ

  • 2010-01-30 11:00    handmade
  • 20100130_004.jpg
    なんとも言えない色。
    蘭には似合わない色だなぁ~と思いながらも作った。

    20100130_058.jpg

    20100130_060.jpg
    今週はヒートのピークで、ゲロP。
    おとといは嘔吐物が茶色くてびっくり!
    病院に行ったけど様子見ということになった。
    でも翌日には食欲も戻ったのでもう大丈夫かなぁと。

    関連記事

    Comment

    ヒート中って嘔吐などするものなんですかe-2e-3

    ちょっと疲れてる時に最近寒かったりしたからでしょうか…e-330

    今日もお母さんのヨーキーのくぅちゃんが血便してたんですよe-350

    寒いe-3

    それとも何か変な物食べちゃったのかな…e-263

    蘭ちゃんもお大事にe-443
    ゆっくり休んでねe-267

    りきままさん

    ヒートが影響してるみたいですよ~。
    ヒトもそういうときって調子悪くなったりするから一緒ですねぇ。

    血便はちょっと心配しちゃいますね~。
    お大事に!

    蘭ちゃん、大丈夫ですか?
    ワンちゃんはよく嘔吐するっていいますが、やっぱり心配ですよね。
    特に蘭ちゃんはヒート中だし。。。
    吐いたものの色もちょっと気になりますよね。
    食欲が戻ってよかったです。お大事にね、蘭ちゃん。^^

    ララもこの前、ゲロPしました。
    知らない間にオモチャの中の綿を食べちゃったみたい。><
    出てきた大量の綿を見てもうビックリでした。
    気をつけなくちゃ・・・ってホント反省しました。T_T

    まおさん

    ララちゃんもゲロPしちゃったのね・・・。
    獣医さんはゲロPやゲリPは毎回真っ先に誤飲を疑うので
    どう?と聞かれたんですが、その気配なかったんですよねぇ。
    でも、ララちゃんが知らないうちに食べちゃってたってたんですよね・・・
    私も気をつけないと。
    獣医さんはわたとビニール袋類の誤飲多いって言ってた。
    蘭はまだ本調子じゃないけど食欲あるから大丈夫みたいです。
    ありがとう!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する