スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    Comment

    いつもお上手ですよね~e-446

    自己流ですかe-3e-3

    こんな感じのパーカー好きなんですe-266

    フードって使わないんですが
    付いてるのが良くてe-328テヘ

    蘭ちゃんちょっと体怠いのかなe-330

    この時期ウチの女の子達も
    やたら大人しくなりますよe-284e-343

    あたしもこないだパーカ作ったんやけど
    やっぱりRINさんのと全然違うぅぅ。
    ほんっと、スゴイわ☆
    背中のポッケにフードのレース。
    今度マネしちゃおっと(*´∇`*)

    わぁ~い。めちゃめちゃ可愛いですーvv
    フードのついている洋服、わたし大好きなんですよ。
    なので買う服もついついフード付きになっちゃいます。^▽^
    ヒート中はやっぱり体が怠いのかもしれませんね。
    ララ&ベベはヒートじゃなくてもネムネムですが……。
    ホントにパピーのころからよく寝るんですよ。(←飼い主に似たのかな?? ^^;)

    またまた売り物みたいな可愛い洋服ですねー!!
    前の記事のグレーのパンツも可愛いし、どちらも蘭ちゃん似合ってます♪

    蘭ちゃんの寝てる姿、癒されます。
    きっと写真じゃなく触れる距離で蘭ちゃんをみたら、
    起こしちゃうけど可愛いから触らずにはいられないだろうな~(笑)

    りきままさん

    フードはお飾りなんですが、
    デブっぽさを隠すにはよかったりします(笑)

    昨日からちょっとゲロッぴしててダルそうです。

    ちぇりーさん

    何でも真似してください!
    つーか、手作りは誰が作っても大体おんなじデザインになりますよね。
    だから子供服の柄モノのリメイクが一点モノでいいですよね~。

    まおさん

    寝る子は育つ!いいですよ~。
    うちはちょっと動いただけでついて来る。
    トイレも一緒なのよ~(`へ´*)ノ
    ワンコにしては睡眠時間短いと思うわぁ~。

    hinoriさん

    寝ているといじりたくなりますねぇ。
    触ると嫌がられて部屋を出て行ってしまいます(*;ェ;*)
    クールなオンナなんです(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

