スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    お年玉

  • 2010-01-04 11:58    1歳6ヶ月~
  • 20100104_001.jpg
    今年もお年玉もらったよ~!

    20100104_002.jpg
    もらったお年玉で蘭の好きなおやつを買ってあげるからね~。

    関連記事

    Comment

    はじめまして・・・かな???

    ララちゃん&ペペちゃんの所から来ました。
    始めまして、和歌山在住のbuchiですv-290

    実は以前、ドッグランでパパさんとランちゃんに遊んでもらってたクララの母でございます(笑)
    その節は色々とお世話になりました。

    みなさんが京都の方だと思っていましたが、RINさんチは和歌山なんですね(^◇^)
    ハンドメイドも拝見しました。すっごくステキですv-345

    また時々訪問させていただきます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    蘭ちゃんお年玉もらえたのですねぇe-266

    これでおやつ買ってもらえるねe-343

    袋からは良いにおいがしないから
    蘭ちゃんは分からないねe-455

    でもその内大好きなおやつに変わるから
    お楽しみに~ですねe-458e-287

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

    蘭ちゃん、お年玉もらえたのね♪
    ウマウマ、いっぱい買えるね~☆

    今年は、RINさんみたいに
    いろいろとハンドメイドしてみたいんで
    またアドバイスよろしくおねがいしま~す!

    buchiさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    同じ和歌山在住なんですね。
    ドッグランの件は知りませんでした・・・・m(。_。)m
    また偶然お会いする機会があるかもしれませんね。
    よろしくお願い致します。

    りきままさん

    お年玉もらいましたよ~。

    大好きな煮干を買おうかと思ってます。

    肉より魚派な蘭なのです(笑)

    ちぇりーさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    ちぇりーさんもハンドメイドにハマってますか~!
    蘭はデブなので伸びる生地でないと着られないので
    もっぱらニット生地で作るしかないのでそれ系は任せてください(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

