
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    12/19 オフ会~神戸~

  • 2009-12-26 00:00    1歳6ヶ月~
  • 20091219_009.jpg
    リコさんが企画してくださったオフ会に参加しました。

    20091219_012.jpg
    あまりいい写真がないのです(T T)(T T)
    ISO感度の設定を間違えていたのね、
    液晶画面で確認すると綺麗に撮れているように見えるんだけど実際ブレブレだった。
    あ~、ほとんどボツです(-ω-。`)

    20091219_004.jpg

    20091219_008.jpg

    20091219_003.jpg

    今回はこの写真が一番好き♪
    20091219_005.jpg
    アンジェちゃんのお顔が可愛い~!
    ワンコ用ケーキ。みんないただきました。

    20091219_006.jpg
    私たちはこちらをいただきました。

    20091219_010.jpg

    集合写真はやっぱりだめだった。
    みんなリードを引っ張られてカメラにお尻向けちゃったままだったし。

    20091219_002.jpg

    9プーたちのやっとこさの集合写真です。

    20091219_011.jpg

    ありがとうございました<(_ _)>

    関連記事

    Comment

    こんばんは~。
    先日はありがとうございました。とっても楽しかったです♪
    小太郎くんにも会えて、べべとお雛さまツーショットを撮ることができて嬉しかったデス。(←写真は逆光だったのでお顔が真っ暗でしたが……^^;)
    奇跡の一枚は撮れませんでしたねー。
    やっぱり9ワンになるとより難しいです。><
    また来年も蘭ちゃん&小太郎くんに会えることを楽しみにしています。^^

    全然綺麗に撮れてますよe-266

    私のなんて比べる程もないですが
    もっと下手くそですもんe-327

    美味しそうなケーキe-266

    可愛いプーちゃん達e-266

    9匹の集合写真は難しいですよね~e-451

    ウチは2・3匹でもわーわー言います(笑

    みんな小さくて可愛らしいe-446

    ウチのりきはが混ざったら大変な事になるのでしょうね…

    9プーちゃん、みんなお洒落さんでかわいいですね。

    RINさんの写真いつもとても綺麗に撮れてるからすごいなーて見てるんです。
    今回の写真もどれも綺麗ですよ!

    お尻をむけての集合写真もなんとも言えぬ可愛さです(笑)
    もし、またこの様な企画があれば参加させてくださいね~。

    まおさん

    こちらこそありがとうございました。

    私も小太郎とのツーショットうまく撮れてなかったです。

    お座りして待てができない子はどうしても無理ですね・・・。
    小太郎をしつけます(笑)

    りきままさん

    集合写真は難しいですよね~。

    みんな小さいんですよぉ。
    蘭が一番巨大です。
    同じ犬種とは思えない(笑)

    hinoriさん

    今回の写真はほぼボケボケでダメダメなんです。
    カメラは奥が深いし、使いこなせてない(T T)

    また次回がありましたらぜひ参加してください。

    先日はお疲れ様でした
    そしてありがとうございました♪
    いや~、集合写真、本当に難しいですねi-229
    それにしても・・・・・アンジェの卑しさ、お恥ずかしいですi-202

    リコさん

    こちらこそありがとうございました。
    毎回参加するだけで申し訳ないです。

    アンジェちゃん、卑しくなんてないですよ!!
    卑しい子は待てずに勝手に口つけちゃいますから。
    ジッとケーキを見つめてるアンジェちゃん、可愛いですよ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

