トリミング 2回目

  • 2008-08-07 23:36    生後3ヶ月
  • 待ちに待った2回目。ぼっさぼさだった蘭は久しぶりにきれいになりました。
    蘭の毛はまだ巻き毛じゃないし、退色しているのでマーブル状態。なんだかダックスとのMIXのよう。
    根っこの毛はしっかり巻き毛&濃いREDになっているので次回のカットでプードルらしくなるかな。

    20080807_002.jpg


    この写真↑を撮ったときにはせっかくきれいにふわっふわだった毛が、暴れているうちにボサボサに・・・。
    さすが蘭さま、お転婆すぎます。

    20080807_003.jpg


    ↑はカット直後。せっかくつけてもらった髪飾りだったけれど、トリマーさん、ゆがんでます!
    早く気づけば直してもらったのに、気づかず帰ってきちゃった・・・。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する