お出かけ=バッグ

  • 2009-12-21 21:37    1歳6ヶ月~
  • 小さい頃から移動の時は必ず入っていたバッグ。
    大きくなりすぎて蘭には小さすぎるバッグだけどこれがお気に入り。
    20091220_001.jpg
    日曜日、オットが着替えると出かける気配を感じてソワソワし始める蘭。
    そして自らバッグに入って待機中。
    一緒に出かけるアピールなのだ。
    そんなところがかわいいのです。

    関連記事

    Comment

    分かりますその気持ちe-349

    結構居ますよね~
    私も一緒に連れて行って~e-320

    ってアピールする子e-266

    お母さんの犬も
    お出かけの予感を察知したら
    ずっと付いてきて顔を覗き込み
    く~んく~んって言ってますe-446e-458

    連れて行きたくなっちゃいますねぇe-414

    ぽち

    アピール作戦は成功したのかな?
    ベルは気配を感じると部屋中走りまくりです!
    お散歩行きたいというより
    置いてかないでーというアピールですが…e-263

    蘭ちゃん可愛い(笑)
    やっぱりどこの子もあるんですね~。
    うちも鞄をみたら入ったり、必死で付きまとってきたり・・・。
    なので出かける用意をする時は、ばれない様に用意しようとするけど
    駄目ですね。。。 ほぼ、ばれてます。

    りきままさん

    アピールされるとつらくってつい連れて行ってしまうので
    すっかり留守番できない子になっちゃいました。
    留守番できる子になってほしいなぁ~。

    hinoriさん

    hinoriさんもお出かけ時は苦労されてるんですねぇ。
    私も30分程度の外出はもちろん留守番させるのですが、
    鍵を持つ音やバッグを持つ音を立てないようにそおーっと出ますが
    バレてます。すごいですよね~。

    ベルママさん

    毎回アピールされるので毎回成功してるんですよ。
    ホントに留守番知らずの子です。
    ちょっとでも放って行ったら帰ってきてからが大変なことになるので
    息子の習い事の送迎も一緒。
    疲れます・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する