蘭と小太郎 ドッグランへ

  • 2009-12-13 22:03    1歳6ヶ月~
  • 20091213_004.jpg
    暖かくていい天気だったので、小太郎と連れてドックランへ。

    だ~れも居なくって2ワンだけだったので小太郎も怖がることなく蘭と一緒に走り回っていた。
    20091213_005.jpg

    20091213_003.jpg

    20091213_001.jpg
    蘭はパパにサッカーボールで遊んでもらうのが好き。

    20091213_006.jpg


    20091213_007.jpg
    小太郎は蘭に怒られながらも追いかけて相手になってもらおうとがんばって走ってた(笑)
    ドッグランデビューとは思えないくらいだったぞ。
    でも、ほかのワンちゃんがいたら違うんだろうなぁ~。

    関連記事

    Comment

    ドッグランデビューおめでとう!!
    小太郎くん、すっごく楽しそうですね♪
    表情がイキイキしてます。^^
    これからいっぱい、いろんなことを体験をしていく小太郎くん。
    でも、蘭ちゃんと一緒なら大丈夫だよね~。
    蘭ちゃん&小太郎くんにもうすぐ会えるんですね。
    すっごく楽しみにしていますーvv

    初めてのドッグランでとっても元気に走れて良かったね★

    小太郎くんは蘭ちゃんと遊びたいんですね♪
    でも怒られちゃうんだ…アレレ

    でも本気でガブって行かないなら嫌いってワケでもなさそう?

    やっぱりちょっと気に入らないのかも?

    うちの子達もみんな仲良しってこともないですよ(^_^)

    黒プーくっきーは茶プーりきはが遊ぼって行っても
    ウ~って言ってうっとおしそうにしてますよ★

    でも普段から顔見たら怒るってワケでもなく
    ただ友達と認めていないのか
    ただ関わらないで一人にしてほしいのか
    そんな感じです笑

    蘭ちゃんも慣れてないってのもあると思いますが
    お互い性格は全然違うからでしょうね(^_^;)

    って言っても二人ともまだまだ若いですから
    これからもっと色々なことを学んで
    たくさんのわんちゃん達と出会って行くうちに
    変わっていくのではないかなと思います(^o^)

    まぁただの素人の言うことですので
    あまり気にしないで下さいね★


    ぽち-☆

    まおさん

    誰も居なかったので伸び伸びしてましたが、
    他のワンちゃんと交流となるとまだ不安です。
    それは蘭も同じなんですが(笑)
    お会いできるの楽しみにしてます(^^)

    りきままさん

    やっぱり多頭は色々あるんですねぇ。
    また色々教えてください。

    今回は小太郎のデビューだったので試しに小さめのランに行きましたが、
    次はりきままさんところへ行きますね~。
    その際はよろしくデス!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する