ハンドメイド ギンガムチェックのワンピース

  • 2009-12-11 06:56    handmade
  • 20091210_003.jpg
    ちょっとゴムを絞って縫いすぎて、着てるとだんだん上へあがっていく。
    縫い直しは面倒だしな・・・。

    20091210_002.jpg
    相変わらずムスっとしてるぅ。

    20091210_004.jpg
    この頃カメラを向けるたびに思う、退色。
    顔と耳の濃さがどんどん違ってきている。

    今日は小太郎を預かった。
    やっぱり蘭にとっては我が家は守らなきゃいけない場所、やたら小太郎を攻撃する。
    で、小太郎も負けてないので永延とバトルが続いてた。
    ずっと絡んでどたばたしてるもんだから、カメラで撮影できなかった。

    蘭に「ここは蘭だけのおうちよ、蘭が一番よ」と言葉が通じたら伝えたい。
    そしたら納得して小太郎をすぐに受け入れるだろうに。

    関連記事

    Comment

    そうですよね~
    蘭ちゃんにとって「この家は私のお家」
    って感じですもんね☆

    コタロウくんは侵入者ぐらいに思ってるのかな?

    大丈夫って言葉が通じたら
    仲良くなれそうですよね(^u^)

    ぽち-☆

    りきままさん

    りきままさんチはみんな仲良しですか?
    蘭はひとりっこだったせいか、受け入れるのに時間がかかりそうです。
    いい方法はないでしょうかねぇ・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する