仲良しになれるかな

  • 2009-12-06 00:00    1歳6ヶ月~
  • 20091205_012.jpg
    蘭がトリミングに行く前にコタロウを病院に連れて行った。
    コタロウ、乳歯が一本も抜けないまま永久歯が生えているので2枚歯になっている。
    犬歯の2枚歯はよく聞く話だけど、前歯全部抜けてないって・・・と思い先生に聞くことにした。
    「いっぱい残ってるなぁ~。珍しいなあ。抜いたほうがいい。」と言われた。
    やっぱりねぇ。
    抜歯のことはまたゆっくり考えよう。

    20091205_011.jpg
    蘭はコタロウにちょっかいばかり出す。
    さすがにしつこいと嫌われるぞ!

    20091205_013.jpg
    仲良くやっていけるかな。

    屋外で撮っても、黒プーは顔が分かりづらいなぁ。本当に難しいわ。

    関連記事

    Comment

    あらら
    前歯全部残ってるんですか!?

    本当に珍しいですねぇ~


    あっ黒い子って写真撮っても顔分かりにくい
    ですよね~↑↑

    ウチの子も黒プーなのでお気持ち良く分かります(●^o^●)

    でもコタロウくん綺麗な真っ黒で艶々やから
    全然お顔わかりますよ~♪

    ウチの子はもぅ10才なので
    艶ないのに白髪あってくすんでるし
    いまいちなんですけどね↓↓

    べべも犬歯が上下左右ともに二枚歯になっていますが、コタロウくんは前歯全部が二枚歯なんですね。
    たしかに珍しいかも!

    蘭ちゃんとコタロウくん、良い感じですね♪
    レッドとブラックということもあって、なんだかララ&ベベに雰囲気が似ています。(^_^)
    ブラックはホントに撮り難いですよね~。わたしも四苦八苦していますよ。
    何かコツがつかめたら、ぜひぜひ伝授してくださ~~い。m(_ _)m

    ↓蘭ちゃんのトリミング。フワフワでめちゃ可愛いですーvv
    前脚のカミカミのあとも、ほとんど目立ちませんね。
    言われても分からないくらいですよ。(^-^)b

    二人ともとっても可愛いです♪
    半年過ぎて、乳歯が全部残ってるのは珍しいですね
    しつけもまだまだ気が抜けないですね(^-^)

    りきままさん

    りきままさんチに黒プーちゃんいらしたんですか!
    りきはくんだけじゃなかったんですねぇ!
    理解してなくってすみませんm(__)m

    まおさん

    珍しいですよね。
    何か、いまいちな食生活を送ってたのかと思っちゃった。

    蘭とコタロウ、じゃれあってるんですけど、
    この頃はコタロウも慣れてきて負けてないんですよね。
    それが蘭には気に入らないようで、長時間一緒だと険悪になります(*;ェ;*)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する