スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    またコタロウネタだけど・・・

  • 2009-12-04 00:00    1歳6ヶ月~
  • 蘭が行くとすぐに2ワンで大暴れ。
    蘭がガルガル言いながらもず~~~~っとこうやって絡んでる。
    仲は悪くなさそうだ。

    20091203_005.jpg

    コタロウの血統書を受け取った。
    コタロウの誕生日は2009年5月21日。
    おお!蘭と同じ21日じゃん!微妙にいいじゃん!
    両親ともにブラックだった。
    父方の祖父母はブラック×クリーム。
    母方の祖父母はブラック×レッド。
    血統書っておもしろいね。

    ・・・ということで、うちの子じゃないけど。"いくつになったの"を貼り付けちゃった。

    関連記事

    Comment

    欄ちゃんと仲良くなれそうですね★

    コタロウくんももぅ立派な家族の一員だぁヽ(^。^)ノ

    みんな仲良く元気に大きくなぁれ↑↑

    蘭ちゃんとコタロウくん。なかなかいい感じじゃないですか~♪
    それも同じ21日生まれ。すっごい偶然ですね。^▽^
    コタロウくんとべべは半月ほど違うみたいです。
    こうして蘭ちゃんと一緒のところを見ると、ベベとコタロウくんは同じくらいの大きさなんじゃないかな~。
    べべがララと一緒に並ぶと、ちょうどこんな感じなんです。
    黒プーちゃん同士、早く会わせてみたいな。^^

    アンジェとジーナも日々ガウガウですよ~
    先日、レジャーシートで一悶着やらかしそうな声出してましたけどi-201
    蘭ちゃんとコタロウ君、これからたくさん接していくうちにきっとどんどん仲良くなると思います。
    蘭ちゃん&ジュニア君のような仲のよさとはまた違った形でしょうが、きっといい関係が築いていけるような気がします。

    りきままさん

    みんな仲良く元気に育って欲しいです。

    ありがとうございます!!

    まおさん

    ベベちゃんと誕生日あまり変わらないですねぇ。
    コタロウとベベちゃん、同じくらいかなぁ~?
    体重は間違いなく勝ってますよ(*・ω・*)
    ほんと、黒プーちゃん同士、早く会わせたいワ!!
    同じくらいの月齢のコ同士なら一緒に走り回るかも。

    リコさん

    さっきコタロウに会ってきたんですが、結構2ワンは仲が良いかもしれない。
    コタロウもこの頃は負けてないので面白いですよ。
    かなり慣れてきた様子で、外にも出たがるようになってきたらしいです。
    ひとりぼっちはとにかく嫌で、部屋から誰かがちょっとでも居なくなるとギャン鳴きしていたみたいですが、少しくらいなら鳴かずに待ってられるようになったらしいです。
    夜も初日から、ワンコベッドを母の寝床の横に置いてそこで鳴かずに朝まで寝ているらしいので、結構おりこうさんだなぁ~って思うんですよね~。
    以外と里心なかったりして(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

