ハンドメイド コタロウの服

  • 2009-12-01 10:31    handmade
  • 今朝は蘭が久しぶりにパパと出勤してくれたので、
    午後からのバイトまで時間がある。

    そうだ、コタロウの服だ!

    コタロウに蘭のサイズアウトを着せてみたら、あらら、
    蘭の服はお腹が隠れるくらい深めに作ってあるので男の子にはマズいのだ。

    20091201_002.jpg
    男の子用の生地が見つからなくて、ハギレで作ってみた。
    コタロウはもう3kg越えてるみたいだけど、蘭よりは一回り小さい。
    蘭のサイズは3号をちょこっと大きく修正しているので、
    コタロウは3号をちょこっと小さく修正すればいいかと思ったけど、完成したらなんと小さい。
    きっとこの服はボツだな・・・。

    20091201_003.jpg

    関連記事

    Comment

    せっかくお洒落に仕上がったコタロウ君の服、ボツだなんて・・・。
    はぎれで作ったなんて思えないです!さすが、RINさんですね♪
    コタロウ君が着ているうちに伸びるって事はないかな?(笑)

    コタロウ君、可愛いですね!
    トイプーのブラックですか??
    蘭ちゃんもコタロウ君と遊ぶ楽しみが出来ましたね。

    コタロウくん、家族の仲間入りしたんですね(*´∇`*)
    そのうち、蘭ちゃんと一緒に走り回る姿が見れるかな♪

    ハギレでこんなすごいの作っちゃうなんて
    やっぱRINさんすごいなぁ☆
    ハギレちゃんも、喜んでるやろうね(笑)

    hinoriさん

    コタロウはブラックなんです。
    ちょっとおデブな6ヶ月です。
    蘭もワン仲間ができてよかったです(^^)
    これからはコタロウもよろしくです!

    ちぇりーさん

    小さい子はほんの少しのハギレで出来ちゃうからいいわ~。

    コタロウは結構内弁慶さんだったみたいで
    蘭と走り回る日はそう遠くないように思います。
    マメにドッグランに連れて行ってあげようと思います。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する