コタロウ、ようこそ

  • 2009-11-30 22:25    kota
  • 20091130_001.jpg


    過去何度か登場したコタロウ。
    1ヶ月振りに見た彼はすっごく大きくなっていた。
    訳あってワタシの実家の子になった。

    生後6ヶ月ということもあり、慣れるまで時間がかかりそうだ。
    蘭にとってはワタシの実家が第2の我が家だっただけに、コタロウが居るってことで何かと気に入らない。
    こちらも慣れるまで時間がかかりそうだ・・・。

    そんな訳で、これからこのブログには頻繁にコタロウが登場するよ。
    6ヶ月まで外の世界にあまり触れたことがなかったコタロウ。外へ出ると一歩も動かない。
    これからは蘭と一緒にいっぱい走り回ろう。外の世界は楽しいよ、きっと。
    関連記事

    Comment

    メールを読んだときはビックリしました!
    あまりにビックリしたので「実家」の文字を呼び飛ばしてしまいました。^^;
    コタロウくん、くりくりお目目で可愛いねぇ~。
    これからは蘭ちゃんといろんなところに遊びに行けるね♪
    ララ&べべとも仲良くしてやってくださいな~。^^

    まおさん

    コタロウは性別を聞かなくても分かりそうなオトコ顔してます。
    妹はこの写真が超カワイイともうべた褒めなのですが、
    私はこの写真を見ると涙が出ます・・・。
    おとなしいと思っていたコタロウですが、昨日は蘭に負けじと絡んで転げまわってました。
    ベベちゃんと気が合いそうですよ(*^-^)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する