
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    プー祭り ~November~

  • 2009-11-23 23:59    1歳6ヶ月~
  • 11月23日、入籍して12年が経った。
    結婚式を挙げた日と入籍日が違うので毎年微妙な感じ。
    しかも、祝日なので絶対忘れないだろうと11月23日にしたのに、忘れてるし。

    息子に「おめでとう。二人でドライブしておいでよ」と言われた。
    デート=ドライブって感じらしい(笑)

    20091123_008.jpg

    で、この日は、DOG'n ROLLさんの前回中止になって再度催されたイベントにお友達を誘った。

    前日の雨で今回も中止かと思ったけれど、とてもいい天気で暖かくて気持ちよかった♪

    20091123_005.jpg
    アンジェちゃんとジーナちゃん
    ジーナちゃん、術後だとは思えないくらいで、
    包帯姿は痛々しいのですがとても元気な姿を見せてくれました(^O^)

    20091123_010.jpg
    ララちゃんとベベちゃん
    ベベちゃん、お子ちゃまらしさを発揮してて可愛かった。

    20091123_002.jpg

    20091123_003.jpg

    20091123_011.jpg
    大きなスタンプーちゃん、美しかった

    またもや行くのが遅くって競技に参加できず・・・。
    次回みんなに来てもらえたら一緒に参加したいね。

    20091123_009.jpg
    イベントの最後の集合写真。

    20091123_001.jpg
    いつものメンバーで集合写真。
    まだまだ修行が必要です。

    みんな、和歌山まで来てくれてありがとう~~~!!

    関連記事

    Comment

    結婚12周年おめでとうございます!!!
    私も入籍日と式を挙げた日が違うので入籍した日を結婚記念日にしてます。
    ドライブしておいで!なんて息子さんスゴイ優しいですね~v-238

    イベント楽しそうですね。競技って1匹ずつ何かするんですか??
    トイプーちゃんが揃ってる最後の写真、皆ヌイグルミみたいで可愛いですねっ。
    見てるだけで癒されますv-10

    hinoriさん

    ありがとうございます♪
    hinoriさんも日が違うんですね!
    もう結婚記念日を祝うような歳ではなくなってしまいましたわ・・・・。

    イベントの競技は飼い主さんとペアでかけっこなんかをしてたと思います。
    プーちゃんが揃うとほんとうに個性いっぱいで可愛いですよね~。

    結婚記念日でいらしたんですね!
    おめでとうございました。^^

    集合写真、めちゃめちゃ素敵に撮れてますよ~♪
    わたしの写真は、全員が正面を向いているのがなかったです。残念。><
    何度か会っているので、ララもベベもとてもリラックスしていました。
    べべの吠えが出てきてプチノイローゼでしたが、話を聞いていただけて気持ちがすっごく楽になりましたよ~。ありがとうございました。
    あまり深刻に考えないようにしたいと思います♪
    またぜひ誘ってくださいね。

    まおさん

    結婚して・・・って話してたのに、忘れてたのよ!すごくない?!

    私も蘭と一緒に過ごすようになって3~4ヶ月頃、プチノイローゼでしたよ。
    ポジティブに考えられるようになるといいね。
    ベベちゃんもいい子だからそんなに気にすることないですよ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

