
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    寒くなったね

  • 2009-11-21 09:08    1歳6ヶ月~
  • 今週は超忙しかったよ・・・。

    20091121_001.jpg

    兄タンがベッドから落とした掛け布団にもぐりこんで寝ていた。
    ちゃーんと体は布団の中で顔だけ出して寝るんだよね。

    しかし兄タン、こうやって布団かけずに寝てるから風邪ひくんだよ・・・。




    先日、登校させた途端、学校から電話。
    「熱が37.4度あるので迎えに来てください。それから
    インフルエンザかもしれないから病院へ行ってください。」

    今の時期、学校は少しの熱でもインフルエンザを疑ってくる。
    ウチは37度ちょいなんて普通に学校へ行かせるし・・・。

    病院へ行ったけれど、すぐに陽性とでる訳ではないからと結局何もしないで帰ってきた。
    何より、本人元気やし・・・。
    結局翌日何事もなかったかのように登校。
    さすが兄タン。インフルエンザにはそうそうかからんぞ(^∧^)


    そして蘭のほうは、急な寒さで体調を崩すかと思ったけれど、
    そんな気配はなく、またまた食欲旺盛になって困ってるのよね。

    夜中は私の横で布団の中に潜り込んでぐっすり寝てるし。
    朝は寒いから一番最後に起きてくるし。
    寒いからパパと出勤しなくなったし。



    寒さ対策を自ら実行中。

    20091121_003.jpg

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃーん!
    快食快眠で寒さなんて吹っ飛ばせーって感じだね、いいぞぉ!!
    それに兄タンもたくましいじゃあーりませんか!
    その調子でクリスマス、お正月とイベントを乗り越えられるといいね!

    息子さん、インフルじゃなくって良かったですねー。

    プラドも蘭ちゃんと一緒です!!!
    最近では起きるのは一番最後だし
    布団の中に潜り込んでるし・・・。
    1月、2月の寒さに耐えれるのか心配になります。


    ベルママさん

    寒さには極端に弱いですねぇ。
    ホントに動かない。

    ベルママさんちは家族が多いからインフルエンザにかかったら大変だろうねぇ。
    気をつけてくださいね。

    hinoriさん

    プラドくんも最後まで寝てるのね~~!!
    そうなんですよ、これから寒さ本番なのに11月でこんなんじゃ先が思いやられます。
    最初の冬は子供は風の子状態だったんでしょうねぇ。

    今朝も一番最後まで寝てました・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

