1週間ぶり

  • 2009-11-13 11:18    1歳6ヶ月~
  • 20091113_001.jpg
    この顔!

    久しぶりにカメラを向けるとまたわざとこんな顔するの。

    目を細めるの。

    明らかに嫌そうに。



    1週間も更新しなかったの初めてかな~。
    去年手術した病気の定期健診があったので憂鬱だったし。
    数日前の雨でマンションのエレベーターが漏電で一日ストップ。
    階段を登ったり降りたりで筋肉痛になるし。
    来週はマンモ検診があるのでちょっとブルー。

    土曜日は息子の参観があるので、ゆっくりする暇ないやっ!
    また蘭の服作りたいのにな・・・。

    関連記事

    Comment

    朱里もながーいことカメラを向けてたら
    しまいにはこんな顔になります( ̄m ̄〃)
    目をショボショボさせて、おじいちゃんみたいになっちゃうんですよ。

    RINさん、去年手術されたんですか。。。
    もう今は大丈夫なのかな。
    定期健診…それだけでもやっぱり憂鬱になりますよね。
    あたしなんて、ここ10年ぐらい健診すら受けてないんですよ。
    そろそろ、ちょっといろいろと診てもらった方がいいかなー。
    でも病院に行くこと自体、気が重くなりますね。。。

    ちぇりーさん

    蘭は、カメラを向けた瞬間にこの顔になるんですよ。
    ある意味、役者です。

    手術といっても大したものではなかったのですが、
    定期的に経過観察状態でどうやら病院とはすっぱり縁が切れないようです。
    ちぇりーさんはまだお若いのかな~。ワタクシ、アラフォーなのでそろそろあちこち検査が必要な年齢になったんですよね・・・・。いや、遅いくらいかもしれません。
    検査ってのが気が重いですよね・・・。
    早くすっきりしたいですぅ~~。

    この顔っ!!
    もうっ、まるでアンジェを見ているようです(笑
    あからさまに「イヤなんですけど~~~」って露骨に顔で露骨に訴えてくる時が多かったのですが、最近ではアンジェも新しい技を習得したいうで「逆らってるんじゃなくて眩しいのよ」と言いたそうな演技がかった態度の時もあるんです。
    カメラを構えた瞬間に眩しくなったなんてありえないのに。
    そんなのバレバレなのに…。

    検診、私全然行ってないっスi-201
    なんか渋ってしまうんですよ。この街に住むようになって、小さい街なので、買い物に行けば病院へ行けば誰かに会い、プライバシーなんてあってないようなものです(笑
    それも憂うつの原因の一つで…。
    でもそろそろ受けないといけないのですよね、トホホです。

    リコさん

    え~、アンジェちゃんもそうなのね~!
    悪いのはこっちって分かってるけど、露骨に顔に出すのはどうよ~?って思う(笑)
    犬らしくない~~って文句言ったりしてるし(笑)

    今日はマンモ行ってきました。初めてだったのでドキドキでした。
    結果は10日後にしか教えてくれないのよ~。・゚・(つД`)・゚・。
    それまでめっちゃブルーだわ・・・。
    今日でルンルンモードに入る予定だったのに・・・。

    病院で知り合いに会うほど嫌なことはないので、分かりますよ~憂鬱なのが。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する