トリミング

  • 2009-11-03 08:21    1歳6ヶ月~
  • 20091102_004.jpg
    昨日、トリミングに行った。
    私がバイトで夜遅くなって撮れなかったので今朝撮影。
    翌朝になるとあのほわっほわ感がちょっぴりなくなってしまうのが残念。

    20091102_003.jpg
    また前足をカミカミしたようで今回も足は段アリ・・・。

    20091102_001.jpg
    視線の先はおやつなのでおいしい口してべっとべと。
    今回も台無しじゃ~ん。

    関連記事

    Comment

    今回はお直しカットはなしだったんですね。
    蘭ちゃんはホントに小顔さんですね。とっても可愛いですーvv 〃▽〃
    トリミングあとのほわっほわ感は特別なものがありますよね♪
    わたしもできれば短い間隔でトリミングに行かせたいのですが、京都はやっぱりトリミング代が高めらしいです。
    プー飼いさんたちが言っていらっしゃいました。><
    さすがに2頭を月2回のトリミングに行かせるのは難しいかも……デス。^^;

    ↓のイベント。
    夫もぜひ行ってみたいと言ってます♪
    また詳しく教えてくださいね~。

    まおさん

    うまくカットで小顔になれてるんでしょうね。
    先日オットが私の買い物中、店の外で蘭と待っていた時、
    蘭の顔を見て「小さい~」と寄ってきたおばさまが
    そばで見るなり「そうでもないのね」
    と言って去っていったと、オットはそのおばさまに怒ってました(笑)

    イベント、行ってみますか!
    またメールします。

    蘭ちゃん、かわいい★

    プラドもトリミングに行った翌日には口周りが汚くなります。
    時々、家でシャンプーして乾かしてって頑張るんですが、
    どう頑張ってもサロンでの仕上がりの様にフワフワにはなりません。。。

    家でカットは出来なくてもシャンプーとドライくらいは上手く出来るようになりたいです。

    hinoriさん

    そうですよね~、やっぱりトリマーさんはすごいですよね。

    我が家ではシャンプーはオットの役割なので
    私はドライ担当。
    ドライ担当としてはもっともっとうまくなりたいものです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する