スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    リード噛みちぎる

  • 2009-10-31 21:16    1歳6ヶ月~
  • 20091031_002.jpg
    看板娘中の蘭ちゃま。

    20091031_003.jpg
    散歩に行くとき喜んで必ずしばらくリードを噛む。
    とうとう2本目の伸縮リードも千切れてしまった。
    そのうちくさりのリードにするぞ!!p(`ω´)q

    20091031_001.jpg

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、リードを噛みちぎっちゃったの!?
    お散歩がものすご~~~く嬉しいんだね。^^
    プーちゃんの噛む力ってすごいですよね。
    ララ&ベベもいろんなものを破壊しています。><

    ↓楽しそうなイベントですね♪
    京都はあいにくの雨でしたが、そちらはどうだったでしょうか?
    何十頭のプーちゃん、わたしも一度見てみたいです。〃▽〃

    あらら~っ!蘭ちゃんリード噛みちぎっちゃたんですね。。。

    うちは散歩に行く時、嬉しくて玄関出るまではクルクル1メートル範囲内で回ってます。
    外に出てからは、人がいると嬉しさのあまりか走りながらワンワン吠えて通り過ぎていくんです!
    何とかならないかしら。。。

    どのワンちゃんも散歩がホント楽しいんですねv-22

    まおさん

    噛み千切っちゃうのよ~~~。
    散歩の度に歯でキリキリするからねぇ。
    イベントはやっぱり雨でした(*;ェ;*)
    11/23に延期になったので、来ませんか?
    レジャーシート持参ならんびり過ごせますよ。

    hinoriさん

    くるくる回るなんて~プラドくん、可愛い♪

    ウチも嬉しいときワンワン言うタイプなので
    蘭の嬉しいワンワンを知らない人には威嚇吠えと勘違いされるので困ります。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

