スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    早っ!

  • 2009-10-15 19:26    その他
  • 20091015_001.jpg
    甥っ子に頼まれていたものを注文しょうと
    今朝、価格.comで最安を調べてamazonを覗く。
    『当日お急ぎ便』という新サービスが始まっていた。
    で、利用エリアがなんと私の住む田舎も含まれていた。
    "00時間 37分 以内にご注文ください。 "
    お急ぎ便の締め切り時間が迫っていた。
    よ~し、本当に今日届くか注文してみようと思った。

    で、本当に届いた!
    12時過ぎに発送完了メールが届き、
    19時に我が家到着。
    すごいわ。

    20091015_002.jpg
    で、パソコンを前に座っている時間が多い私が気に入らない奴が若干ひとり。
    席を立った隙にこうやって椅子を独占して邪魔してくれるの。

    この頃ちょっと甘えたちゃんになった蘭ちゃまなのだ。

    関連記事

    Comment

    えーーッ!
    12時すぎに注文して19時に届くんですか!?
    amazonもなかなかやりますね~。^▽^
    蘭ちゃん甘えたさんになってるんですね。
    だから写真の表情も幼い感じに写るのかもしれませんね。
    ネムネム顔、可愛いわ~vv

    今日はベベのトリミングデビューでした♪
    RINさんに会ったときに比べてかなり大きくなりましたが、やっぱりトリミングをすると一回り小さくなりますね。
    小さくよりも、細くなった感じかな。^^
    すっかりプードルらしくなりました。

    amazon、そんなすごいサービスも始まったんですね!
    私も急ぎの時などはamazonで注文しよーっと。

    私も家にいる日はPCの前に張り付いてる時間がながいので
    プラドがかなり退屈そうにしてます。。。時々溜息ついてたり。
    相手してあげないと。。。とは思うんですが。。。

    まおさん

    朝注文で夜到着なんて夢のようです(笑)

    蘭はこの頃、ひとりぼっちが益々嫌いで
    そばから離れません(ノ_・。)
    今もPCの前に居る私の足を鼻でつついて
    ひざ抱っこをせがんで、寝ています。
    重いので嫌なんですよね(笑)

    ベベちゃん、カット楽しみです。

    hinoriさん

    hinoriさんもPC前が多いんですね。
    私も時間があるときは必ずPC前なんですよね。
    今もひざの上で寝ているのでメッセージを打つのも疲れます(笑)
    何より重い・・・・。ひざにおさまりきれてない( ´艸`)ムプフ

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

