スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    逆光

  • 2009-10-12 00:00    その他
  • 20091011_002.jpg
    モノクロで撮影した訳じゃないのよ。
    逆光で暗く写ってしまった画像を色調補正で彩度を下げたらこうなった。
    PhotoShopを使いこなせるようになりたい・・・。

    関連記事

    Comment

    何かの写真集で使えそうなくらい素敵な写真ですね♪

    私もPhotoShopを使いこなしたいのに、難しい・・・。
    それにワンコを撮るのって夜だと上手くとれないし
    昼間でも動くからなかなか上手くとれません。。。
    写真の勉強したいなって最近よく思います。

    hinoriさん

    撮らないと逆光かどうか分かってない私(^^;)
    難しいですよね。
    せっかく可愛い顔してるのにぃ~って時がしばしば。
    カメラも使いこなせてないし。
    ちょっと説明書読もうかな。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

