寝不足

  • 2009-10-08 09:00    1歳~
  • 20091008_003.jpg
    台風の影響で夜中眠れず、寝不足だ。
    オットがお店の様子を見に行ったりして落ち着かなかったので
    蘭も寝不足。

    今は小雨程度に落ち着いた。

    でもね・・・

    午前7時現在、警報が解除されてなかった。
    残念なことに休校状態。

    喜ぶ息子。

    近畿より東の地域はもちろんどこも休校だろう。
    今頃世のお母さんたちはみんなため息ついてるだろうな。

    あ~、今日は息子の昼食も用意しないといけないわ。

    20091008_002.jpg

    関連記事

    Comment

    台風怖かったですねー。
    私も昨日は風やシャッターのガタガタする音で何度か目が覚めました。。。

    お店があるなら、なお心配でしたね。。。
    被害はうけませんでしたか?

    蘭ちゃんのお洋服めちゃくちゃ似合ってるし可愛いーっ。
    私もドットとチェック柄が大好きだし、お店で売ってたら買いたいくらい可愛いです!

    hinoriさん

    台風、大丈夫でしたか?
    オットはお店の看板が落ちやしないかと心配だったみたいですが、
    大丈夫でした♪

    服、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです。
    ただ、最近は太ってしまったせいで着せると着膨れして余計におデブに見えます;(><);

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する