新しい仲間

  • 2009-10-05 23:00    1歳~
  • 以前は大好きなジュニアやラッキーがいて楽しかった。
    思いがけず、もらわれていったラッキーとジュニア。
    もう半年も経つなぁ。覚えてくれてるだろうか。
    会える日がくることを蘭とワタシは祈ってるんだ(/。;)

    20091005_003.jpg
    そんな寂しい思いをしている蘭に仲間が増えた。
    この黒男、名前は『コタロウ』。5月生まれ。
    しかし、この小さな黒男に無反応なのだ。
    やっぱり蘭が好きなのはジュニアなんだなぁ・・・。

    20091005_001.jpg
    もう息子はコタロウに夢中。

    黒プーちゃんをコンデジ撮影するのはキツイなぁ。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、大好きなジュニアくんがいなくて寂しいでしょうね。
    突然いなくなって、蘭ちゃんはどう思っているのかな。
    あんなに仲良しだったのに……。
    蘭ちゃんの気持ちを思うと、胸が痛くなります。(;_;)

    コタロウくんは、6月生まれのべべとは1ヶ月くらい違うのかな~?
    それにしても、めちゃめちゃ小っちゃいですね。
    黒プーは写真に撮るのがすっごく難しいです。
    特にコンデジだと黒い固まりにしか見えませ~ん。\(^▽^;)/

    蘭ちゃん、家族が増えたんですか?
    すごーい!!
    それにめちゃちっちゃいですよね☆
    多頭飼い、うらやましいです(*´∇`*)

    …ってか、以前はたくさんのきょうだいが一緒にいてたの?
    離れてさみしいけど、いつか会えるといいのにね。。。

    まおさん

    ベベちゃんと1ヶ月違いですねぇ。
    コタロウは今1.5kgくらいらしいですよ。
    ちょっと顔が大きめ(笑)リリと同じくらいなので少し笑えたヾ(^▽^*

    蘭はジュニアに会えなくなってどう思ってるかな・・・。
    ワタシは会いたくてたまらないんですけどね~。

    ちぇりーさん

    多頭飼い・・・じゃないんですよぉ~。
    この子達は義姉の子なんです。
    義姉のところには2プーがいました。以前は4プーいました。
    で、今回また増えて3プーになりました。
    (以前の記事でちょこちょこ登場してます(^^) 『ジュニア』でブログ内検索してみてください♪)

    うちもいずれ2プーにしたいと思っています。
    プードルの里親募集をちょこちょこ見たりして色々考えてます。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する