トリミングの続き

  • 2009-10-03 08:40    1歳~
  • 20091003_008.jpg
    早速、朝起きてきた蘭を激写!
    朝一は口周りが濡れてないからシャッターチャンスなのよ。
    う~ん、夜見るより可愛いじゃん(超親バカ)
    時間が経つと、てっぺんの伸びかけの毛が立ってくるのよね~。

    20091003_004.jpg
    足は切れ毛の影響はまだ残ってるなぁ。
    未だに気をつけてカミカミを止めさせてる。

    20091003_002.jpg
    耳の毛の付け根のほうの色が薄くなっていた。
    退色が始まったかな・・・。

    20091003_007.jpg
    先日、また雑誌を購入。
    蘭の服を作るときに参考になればなぁ~って思って。
    でも、結構ハンドメイドショップの服が載っててあまり参考にならず・・・。

    20091003_003.jpg
    この雑誌に蘭がトリミングしてもらってるお店 DOG'n ROLLさんのオリジナルウェアも載っていた。
    DOG'n ROLLさんのウェアは全部お手頃価格。ハンドメイドショップより安いかも。

    20091003_001.jpg
    次回はまた2週間後にシャンプーコースを予約した。
    やっぱり2週間毎がいい♪

    何枚も撮影してるともう口周りベットリ。

    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する