スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド ハートのパーカーワンピ

  • 2009-09-27 20:00    handmade
  • 20090927_003.jpg
    作っているうちに、なんか違うなぁ~と思い始めた。
    可愛い柄だからお気に入りの生地だったのに、失敗した・・・。

    20090927_001.jpg
    着せてみたら、ちょっとムッチ感。やっぱり500g増が響いてるよ(笑)

    20090927_002.jpg
    ママちゃん、ムッチになった蘭の為にまた型紙作り直すわ。は~。

    関連記事

    Comment

    え~!! どうして? どうして?
    めちゃめちゃ可愛いじゃないですかーvv
    生地も、デザインも、超好みのお洋服ですよ。
    すっごく可愛い。ほれぼれしそうです。〃▽〃
    蘭ちゃんにとっても良く似合ってますよ。
    ムッチ感なんてぜんぜん感じないけどな~。かわいゆい。^^

    まおさん

    なんか最近、デザインを考えるのがメンドクサイ・・・。
    デブを隠す為、ピッタリ系は避けてますが、それでもムッチムチ(笑)
    ララちゃんくらいの体系が一番いい。
    重すぎ、太すぎ。

    はじめまして☆

    ブログ村からたどり着きました~。
    私も1歳のトイプーを飼っているので自分で生地を選んで洋服を作ってあげれたらな~って
    思いますがRINさんのようになかなか実践できません。。。
    ワンピースとても可愛くて蘭ちゃん似合ってますよ★

    また遊びに来させてもらいまーす♪

    hinoriさん

    はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます。
    趣味で暇つぶし程度にハンドメイドをしています。
    ワンコ服は楽しいですよv(^O^)v♭♪

    hinori さんのプーちゃんと同い年なんですねぇ。
    それはそれはとっても親近感が沸きます(*^_-)
    早速お邪魔させていただきます♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

