
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    プー祭り

  • 2009-09-24 20:00    1歳~
  • 数日前、リコさんにお茶のお誘いを受けて、どうせならってことで昨日家族で集まった。
    今回も西宮。西宮は中心街まで1時間くらい走れば着くので結構行きやすい。
    今回はエスケールさんというお店でランチ。

    20090923_006.jpg
    これはワンバーグ(S)。食べること大好きな蘭のために注文してみた。
    みんなで一緒に食べようと思っていたのに、蘭ったら、一瞬で食べちゃったのよぉ。
    みんなに。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

    20090923_007.jpg

    20090923_008.jpg
    タコライスもパスタもおいしかった♪

    で、
    今回の主役はやっぱり、まおさんチのベベちゃん。
    20090923_012.jpg
    私が好きなプーちゃん顔。とっても可愛い。

    20090923_002.jpg
    ベベちゃん、パパに遊ばれてます。

    20090923_003.jpg
    アンジェちゃんはカットが変わったので一段と可愛くなってました。かなり私のツボのヘアスタイルです。

    20090923_005.jpg
    今回もおとなしくてお行儀よかったララちゃん。羨ましいくらいお利口さんです。

    20090923_013.jpg
    ジーナちゃん、パピーさが抜けてladyの可愛いさが出てました。なかなかのお転婆さんかも(笑)

    20090923_001.jpg
    今回我が家は義姉のプー、クーとリリを連れて行った。
    相変わらずの蘭とリリだけど、やっぱり慣れた存在なので行動は共にするのよね。

    その後ダディーズカフェさんで、ワンたちはパパとランへ入って、私たちママはまたおしゃべりタイム。
    ワンたちの楽しんでいる写真は我が家は撮ってなかったのだ。
    遠くから見ていても楽しそうだったのに・・・。

    集合写真

    20090923_010.jpg
    我が家の若干2ワンがカメラ慣れしてないのでなかなか前を向いてくれない。

    20090923_011.jpg
    今回は奇跡の一枚は残念ながら撮れてなかった・・・。

    関連記事

    Comment

    ありがとうございました~。
    とっても、とっても楽しかったです♪
    蘭ちゃん、そしてくーちゃん&リリちゃんにまで会えて、すっごく感激しました。〃▽〃
    あんなにたくさんのプーちゃんに囲まれたのは初めてかも♪
    どのプーちゃんも、それぞれに個性があって、ホント見ていて飽きないですよね。^^

    べべの写真、ハゲがわからないように撮ってくださってありがとうございました!
    RINさんの写真はいつもとっても綺麗だと、夫が感心しております。
    まだまだ話し足りないなので(笑)、また近いうちにお会いできれば嬉しいですーvv
    きっとべべは、倍の大きさになっていると思いますよ~。^▽^;

    すごく賑やかなプー祭りだったんですねi-179
    お料理もおいしそう♪
    せっかく声をかけていただいたのに行けなくて残念でした。
    今は三男の育児に手がかかってしまって
    なかなかベルの為に時間をとってあげられないのが辛いとこです。
    こんど会っときにベルもみんなと仲良くできるように
    お散歩や近場のおでかけにはなるべく連れ出してやろうと
    思います。


    まおさん

    先日はありがとうございました♪
    ウチも負けじと義姉のプーを連れて行きましたが、多いとおもしろいですね。
    蘭だけだと手がかからなくてまったく苦になりませんが、さすがに3頭は大変かも(笑)
    また近いうちに会いましょう!

    ベルママさん

    今回もお会いできなくて残念でした。゚(゚*ω⊂ ク
    Babyがいるとそれだけで大変だから、急なお誘いは難しいですよね。
    でも、気分転換に次回いかがでしょう?おいしいもの食べて発散しましょう♪
    次は会えますように(^^)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

