久しぶりのカフェ&ラン

  • 2009-09-21 07:00    1歳~
  • 20090920_008.jpg
    久しぶりのカフェなので、蘭はちょっと興奮気味。
    向こうに居るワンちゃんが気になって仕方ない。
    何度も「クンクン、キャイ~ン」って鳴いて近づきたい様子。

    20090920_007.jpg
    ランチの間、おとなしくパパのひざの上で寝てもらって、ドッグランへ。

    20090920_009.jpg
    ドッグランで会うワンちゃんは男の子が多い。
    蘭はこの頃男の子は苦手。
    あまり近づこうとしない。でも、飼い主さんには愛想を振りまきに挨拶に行く。

    しばらくするとプードルちゃんがやって来た。
    そのプーちゃんは女の子。男の子かと思うほど活発で、
    思いっきり走って来て飛びつかれ、その迫力に蘭は怒ってしまった。
    あまりにそのプーちゃんが嫌だったのか、パパに抱っこをせがみ、ここまで来てまったり寝てるし。
    20090920_003.jpg

    そのプーちゃん、止まってることがなかったのでカメラにおさめることができなかった(笑)

    その後、男の子の黒プーちゃんが2頭続けてやってきた。
    20090920_004.jpg

    蘭ったら自分がクンクンされるのは嫌なのに、自分は相手にクンクンしたがる困った子なのだ(` ´)
    20090920_005.jpg

    やっぱり逃げる。
    20090920_002.jpg

    そうそう、蘭ちゃま、プードルちゃんの飼い主さんに妊婦と間違われていた(`へ´)<<
    そりゃ間違うわな、これだけ太っていたら;(><);

    今回唯一走った瞬間。ほとんど走ってもないのに帰宅後疲れて爆睡したのだった。
    20090920_001.jpg

    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する