スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    食欲はまだまだあるよ

  • 2009-09-20 07:57    1歳~
  • 相変わらず最強の食欲で私たちを困らせる蘭。
    今日はお兄タンが焼き魚を食べていたので、もう~たまらんワンなのだ。
    20090919_004.jpg
    こんな風にじーっと兄タンが食べるのを見てるのだ。
    我慢ができなくなると、鼻で肘の辺りをツンツン突いて要求するのよね。
    密かに兄タンの食べこぼしを狙っております(≧m≦)ププッ

    ちなみに今週、病院でフィラリアの薬を貰ったときにドキドキながら測ったら
    4.8kg
    だった。今はこれ以上増えないことを祈るばかりよ(*;ェ;*)

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんは子育ての真っ最中(←偽妊娠で)なので、いっぱい食べて、いっぱいお乳を出さなくちゃ!って思っているのかもしれませんね。
    でも、こんなにガン見されたら、お兄ちゃんも食べづらいでしょうね。^▽^;
    偽妊娠が終わったら食欲も落ち着いて、ホルモンの影響もなくなるので、体重も自然と落ちてくると思いますよ。^^

    まおさん

    早く落ち着いて欲しいですぅ~。
    食べづらくて仕方ない(笑)やせられるかなぁ、心配。
    せめてララちゃんくらいの体重にと思っていたら、目標にもならないくらい太ってしまったので今は以前の体重4kg前半が目標ですヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

