冬服アウターをGET

  • 2009-09-10 18:12    1歳~
  • 20090910_002.jpg
    ペットショップで冬服が激安だったので試しに2着買ってみた。冬服の既製品はお初だったような・・・。
    蘭は毎朝バギーにのってパパと出勤するので、真冬はそりゃ~極寒。
    暖かそうなアウターが欲しかったんだぁ~。

    20090910_001.jpg
    早速試着してもらった。わぁ
    暑っ!
    見ているだけで汗がでそうになったわ( *´艸`)

    既製品の服のサイズが何となく分かってきたので、今年の冬はおしゃれなアウターを探してみよう♪

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、ピンクがすっごく良く似合ってますよ。
    フワフワのコートがめちゃ可愛いですーvv
    毎日出勤する蘭ちゃんには、暖かいアウターは必需品ですよね!
    ララにはあまり必要ない気もしますが……、可愛いから買っちゃおうかな♪

    ↓のデジイチ。
    夫が「うわぁ~すごい!」とPCの前で叫んでました。
    ますます蘭ちゃんの写真が素敵にバージョンアップですね。
    楽しみにしていま~~す。(^_^)/

    まおさん

    このふわふわピンクコート、可愛いけど着膨れてそれでなくてもデカいのにすごいことになって笑えました。アウターは一枚あるといいかもしれないですよ~。
    いいアウターあったら教えてください♪

    デジイチ、バイト代が結構貯まったので買っちゃいましたよ~。
    まだ欲しいレンズがあるので物欲は絶えません・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する