スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    昨日の続き・・・

  • 2009-09-04 08:00    1歳~
  • 20090904_001.jpg
    昨日はあまり撮影できなかったので朝から撮ってみた。

    なんと耳の毛もいくつも段々になった箇所がある。
    ストレスはないと思うんだなぁ。一日中、家で留守番させてる訳じゃないし、散歩もたくさんするし。
    アレルギーかな・・・・。
    20090904_004.jpg
    せっかく伸ばした耳の毛だけど、そろそろカットする時が来たかなぁ。

    20090904_002.jpg

    昨日久しぶりに体重測定してもらったら、4.8kgに増えていた。
    しっかり食べてくれるようになって安心しきって、体重のことをまったく気にしてなかった。
    これはマズいです・・・もうありえないですね。管理不行届きです。
    今回ばかりはすごく反省。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん・・・・ストレスでしょうか~
    さくらはおもちゃで遊んでてそのまま前足をかんであそぶことが多いです。
    でもそれとは違いますよね~・・・
    蘭ちゃん、なんともなければいいのですが・・・・

    ワンコって日々変わるので目が離せないです。
    ちなみにさくらも3キロ突破www
    肋骨がさわれなくなってきたのでちょっとやばいですw

    ADOさん

    サロンの人が言うには、プードルはカミカミする子が結構多くて、クセになってしまう子もいるとか。
    前足の毛が全部無くなった子も居るらしいです。
    蘭はクセなのか皮膚トラブルなのかまだ分かってません(T T)

    さくらちゃん、3kg越えですか~。一気に増えましたね。
    でも、プクプクしてたほうがなんとなく可愛くないですか?
    ・・・って思うのは私だけでしょうか(笑)

    蘭が太ったのは多分お盆以降なんですよね・・・。
    たった2週間で400g増ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!っ怖いですよね~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

