さらばじゃ

  • 2009-08-26 23:00    その他
  • 20090826_001.jpg
    一日ダウンした蘭はその後はすぐ良くなり、食欲もバリバリで調子いい。
    私は虫垂炎の症状が出て早2週間。やっと痛みや張りが落ち着いてきた。
    自分が病気になると、蘭どころではなくなってしまっていた。
    今月はシャンプー&顔カットはお休み。9月になるまでモサ子でいてもらおう。

    先日、寝室用の32インチ液晶テレビを衝動買い。
    これでまた寝室用のブラウン管テレビが余ってくることに。
    それでなくてもリビングにはデカいテレビを2台も置いている異様な光景。
    20090826_002.jpg
    これを機に、私と一緒に嫁入りした32インチちゃんとさよならすることに。
    12年間、よくがんばってくれた。でもまだまだ現役なので他所にてがんばってもらうことになった。
    そしてこの32インチちゃんを置いていた場所に蘭のケージを移設予定。

    関連記事

    Comment

    RINさん、虫垂炎だとブログで読んでビックリしました!
    メールしようと思ったのですが、ご迷惑になったらいけないので遠慮しました。><
    痛みや張りが落ち着いてきたとのこと、良かったです~。
    でも無理はなさらないでくださいね。
    お忙しいとは思いますが、どうぞゆっくり休んでくださいね。

    蘭ちゃんの食欲も戻ったようで、良かったです。 ^^
    夏の暑さで体調が悪くなっちゃったのかな?
    でも朝晩はかなり涼しく過ごしやすくなってきたので、ちょっとホッとしましたね。
    蘭ちゃん、お大事にね☆

    大変なときに、ブログへコメントくださってありがとうございました。
    べべはすくすくと成長して、家に来たときの倍の体重になっています。
    ハゲの部分も細い毛がモワ~っと生えてきつつありますので一安心です。^^
    ♀♀同士の多頭飼いは、♂♂よりも難しいと後で知り、ちょっと心配しています。><
    ベベの大きくなり自我が芽生え始めるころには、悪い意味ですごいことになってるかもしれません。(←べべが勝ち気な性格なので……T_T)
    とりあえず少しでも問題をマシにするために、ベベをしつけ教室に通わせることに決めまた。^▽^;

    蘭ちゃんもRINさんも体調崩されて大変でしたねi-195
    くれぐれも無理されませんようにi-201
    テレビを衝動買いとは羨ましい♪
    我が家も寝室にブラウン管テレビがあり
    早く買い換えたいと思いながらまだ現役バリバリです!

    まおさん

    ありがとうございます♪もうすっかり元気です(^^)
    虫垂炎と分かった後もあまり症状がひどくないのでつい普通の生活をしてしまってかえって長引いたのかもしれません。次に激しく痛くなった時は手術するつもりで開き直ってます(笑)

    ベベちゃん、しつけ教室行くのね~!
    最初のワンは人間しか居ないの世界に飛び込む訳で、小さいながらに心細さを感じながらだんだん家族の一員になっていくんでしょうけど、2ワン目は先住犬が居る安心感があって奔放になるんでしょうね。
    ベベちゃんのがんばりが楽しみですね♪

    ベルママさん

    何気に大変だった~(笑)でももう大丈夫です、ありがとうございます。

    たまたま安かったというだけで買ってしまいました( ´艸`)
    オットはいい買い物したと喜んでますが、支払いはまだ残ってます(笑)
    寝室に置いていたテレビは息子のゲーム用になりました。調子に乗って久しぶりにwiiしてます。
    大きいテレビ、まだまだ使えるので処分できなくてずっとリビングに置いてましたが、やっぱりブラウン管は場所をとるのでなくなった今はリビングはすっきり広々です(^^)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する