我が家の夏休み

  • 2009-08-23 23:30    家族のこと
  • 蘭は昨晩から実家で初めての外泊。

    20090823_003.jpg
    お盆休みにダウンしたので、ガンダム行きは諦めて息子が行きたがっていた淡路島へ日帰り旅行。
    徳島まではフェリーで行くことにして朝5時50分乗船。
    朝早い便なのに満員だった。

    息子の目的はテレビで見た「ムシ釣り」
    その為だけに”イングランドの丘”へ。
    20090823_001.jpg

    ムシを獲れて超満足♪

    その後は"ONOKORO"へ。
    久しぶりの遊園地を満喫しご機嫌だった息子。
    やっと遊びに連れて行ってあげられて良かったよ。
    でもママちゃん、あれ以来またお腹痛いのよね・・・・ウウウゥ。
    ほとんど車の中でダウン状態だったわ・・・。

    夜、蘭を迎えに行くといつものように出迎え。
    でも、家に到着したら寝るまでず~っと後追いが続き、次は放っていかれないようにと必死だった。
    蘭にとっては長い長い24時間だったみたいだ。

    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する