蘭、ダウン・・・σ(-_-)ワタシもダウン

  • 2009-08-18 19:00    1歳~
  • 20090818_089.jpg
    昨日まで勢いよく食べてたのに、今日は7時になっても起きてこないな~って思ってたら、
    ごはんにそっぽ向いてソファに寝てしまった。
    昼前には下痢げりっぴになり、やっぱりまた体調崩していた。
    前回お医者さんでいただいていた下痢の薬を飲ませて様子見。
    夕方には食欲がわいたようでごはんを要求するので与えた。

    しかし、ホントに胃腸の弱い子だな。

    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

    そして、σ(-_-)ワタシ、13日から軽く下腹部が痛くて家でゴロゴロするも何日経っても治らないので
    土曜日、総合病院の急患センターに。最初は婦人科系かと思っていた。
    先生、「婦人科系かもね~。とりあえずCTとって異常なかったら普通に外来の婦人科を受診してね」と言われた。急患センターで診てもらうほどの病状じゃない気がして躊躇しつつ来たから、やっぱ月曜日まで我慢か・・・なんて思っていた。しか~し、
    CTの結果、なんと虫垂炎だと判明。先生が「来てよかったね」と言ってくれ、ホントに総合病院に来てよかった~~と思った。
    軽めだったので薬が効けば手術しなくてよいとのことで帰宅。
    あれから数日経つ。
    お腹の痛みはなくなったものの、何かし始めるとすぐに気分が悪くなり横になるの繰り返し。
    は~・・・。
    関連記事