スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    トリミング

  • 2009-08-10 16:48    1歳~
  • 20090810_011.jpg
    今回も前回と同じ。
    20090810_006.jpg
    耳の位置上げ、今が中途半端でうっとおしい。
    あともう少し伸びると落ち着くらしいので、今が我慢のしどころ。

    20090810_002.jpg
    今回の顔カット、どこか分からないけど違う。(~ヘ~;)ウーン

    今日、初めて分かったこと。蘭のボディは6mmカットなんだって。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、めちゃかわいいぃv-343
    お耳の位置をあげてる途中なんですね。
    途中の段階ってほんとうっとぉしいですよね。
    うちは今、トップを伸ばし中なんだけど、
    ほんと挫折しそうです。。。
    蘭ちゃんみたいな、お耳の感じすごくいいから
    朱里もこんなふうにしたいな~v-354

    ちぇりーさん

    朱里ちゃんも伸ばし中ですか~o((δoδ))o
    今回私も挫折しかけて、サロンの方にあと少しで落ち着いてくるから・・・って言われそのまま継続することにしました。
    朱里ちゃん、小さいからどんな耳のカットでも似合いそうですよね。
    私はパッツン耳が好きなんですが、蘭はでっかいのでパッツンだと可愛げなくなりそうで・・・
    今どういう耳にしたらいいか悩んでいるんです。
    伸ばすとなると意外と時間がかかるもんですね~。

    こんにちは~。
    その節はいろいろとありがとうございました。m(_ _)m

    蘭ちゃんのボティは6ミリなんですね♪
    スッキリしていてお手入れもラクだし、脚のラインも強調されるので可愛いですよね~。
    わたしもララを8~6ミリくらいにしたいんですけど、モコモコ好きの夫に「1センチ以下はダメ!」言われているんです。><
    蘭ちゃんのお顔のカット、いつもと違いますか?
    いつもどおりのお目目パッチリの小顔さんで、とっても美人だと思うんだけどな~vv
    きっとRINさんにしかわからない、ほんの少しの微妙な違いなんでしょうね。^^
    ララもはやく蘭ちゃんみたいにお耳が伸びて欲しいです。

    まおさん

    そうなんです、6mmらしいです。私は地肌が見えてるのでもっと短いのかと思ってました。
    薄毛ってことか・・・・。
    蘭が10mmだときっと太って見えてやばいわ~(笑)
    今回もカット後は一回り小さくなりましたからヾ(@^▽^@)ノ

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

