スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド リメイク服・・・肩ひもキャミソール

  • 2009-08-05 12:00    handmade
  • 20090805_003.jpg
    ワタシのTシャツ、ちょっとオトナっぽい柄でいいんじゃないかと思って捨てずにリサイクル。

    20090805_004.jpg
    ハートのラインストーン、最初はイニシャルの筆記体の"R"にしようとしたら、
    老眼始まってるし(笑)、細かい指先作業がうまくいかないし(笑)で断念してハートにした。

    20090805_009.jpg

    20090805_008.jpg





    関連記事

    Comment

    すてき~v-10リメイクでとってもかわいく生まれ変わりましたねv-278
    RINさんのTシャツもきっと喜んでるやろな~(*´∇`*)
    ほんと、RANちゃんはすてきなお洋服を作ってくれるママがいてて
    幸せワンコやね~v-343

    ちぇりーさん

    娘がいない分、こういうことができるようになって嬉しいんです。
    リメイク、楽しいんです。
    ここんとこ買い物に行くと、リメイクしよと子供服コーナーで女の子のTシャツを見たりしてます。
    でも、本当は可愛いワンコ服を買ってあげたいんですけどね~。

    いやいやいや…老眼じゃなしに、ラインストーンとか間近でじっと見てるとチカチカしますよ~
    こういうシックな雰囲気のワンちゃん服って市販品では見かけることが出来ないのでとっても素敵です。
    やはり市販品のワンちゃん服っていうと甘アマ系か子供っぽいデザインになりがちですもんね。
    かなり好きです、こういう感じ!

    リコさん

    マジ老眼なワタクシ(T T)
    メガネだと遠近の調整がきくみたいですが、コンタクトを入れると手に取ったものを見るときは腕を伸ばして調整しないと見れないんですよ~~~~。

    既製品ではあまりない感じですねぇ。私には可愛い既製品は憧れでしたが、
    既製品を買うなら食べることとBodyのメンテナンスにお金を使ってあげることにしました。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

